ゆのゆの☆たいむさんのブログ

TOHOSHINKI are YUNHO&CHANGMIN

ユノ&チゃンミンの東方神起を応援しています。
大好きだった5人の東方神起は大切な思い出です。

ユノ&チャンミンの成長を、心をいつも感じていたいです。


テーマ:
虎の赤ちゃんの夢をみたのぅ!@夜警日誌



MBC公式インタビュー訳


<夜警日誌>チョン・ユノ、“ドラマ興行? 良い吉夢見た”…何の夢なの
か?

チョン・ユノがドラマ興行に対する吉夢を見たと告白した。

11日(金)公開されたMBC新しい月火特別企画<夜警日誌>映像インタビューで朝鮮最高の剣術実力を持つ“ムソク”役を担ったチョン・ユノが吉夢を見たと明らかにして注目を集めた。

独歩的コンセプトと神秘な「夜警屋」という素材で放送前から多くの話題をさらっている<夜警日誌>の撮影が始まった中で、現場で会ったチョン・ユノは“ドラマが興行しそうなのか”という問いに笑って“そうだ”と話した。

引き続き“私が良い夢を見たため”としながら“赤ちゃんトラが空を見てうなる姿を見た。光が輝いた。この夢をドラマに関連付けてうまくいったら”と願いを表わした。

チョン・ユノが熱演する“ムソク”は朝鮮最高の剣術実力を持つ無関係に冷たい微笑の氷ハンサムで、幼い時期から厳格な教育と武術訓練の中で成長した人材だ。 イ・リン(チョン・イル)の護衛・監視役割をしてドハ(コ・ソンヒ)に会うようになって、彼女を間に置いてイ・リンと対立する予定だ。

一方、<夜警日誌>は朝鮮時代を背景におばけを否定する者とおばけを利用しようとする者、そしておばけをはね除けようとする者、三個の勢力の間で繰り広げられる話を軽快な感覚で描き出したファンタジーロマンス活劇で、7月28日(月)初放送予定だ。

iMBCチャ・ヨンソング|映像イ・ヘジン



PR
いいね!した人

[PR]気になるキーワード