コロナのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
あ!



という間に3月…
先日、大好きだった職場を退職。







辞めて見て実感、
ヤッパリATTAKAI場所だったな。。
そんな場所で働けた事を誇りに思い
、色んな人と出会えた事を宝物に思います☆

アラサ~にして、久々ニ~トうさぎ
まぁ、今は整理整頓の時だと思って
就活なう。。

頑張れ、わたし…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はChristmasだぁ。、
大好きなCHINZANOと、大好きなパエリア、クリームチーズ、フルーツに囲まれ、幸せなChristmasを過ごせました( ´艸`)

そして今日はサンタさんからpresentでこちらをいただきました☆

サンタさんといっても職場恒例のpresent交換(笑)
でも、誰からいつもらえるかわかんないので、毎年楽しみです♡

まだこれから呑みまぁす♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
HAPPYハロウィンハート

ハロウィンってイベントは
絵的にかわいいいいねぇ~

海外の方では、結構派手に飾り付けしたり、仮想パーティーもやってて楽しそうだし、仮想kidsは特にかわいい(*^^*)
まぁ私は仮想趣味はないです(笑)

あっという間にChristmasがやってくる。。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。