主婦向け在宅ワークで副収入~権利収入へ

沖縄在住の専業主婦です♪
一昨年からネットビジネスに興味を持ち
去年の3月から参加(*^^)v
現在の目標は、家族旅行に行くこと☆
チビ怪獣4人をディズニーランドに連れて行ってあげたいなぁ♪


テーマ:


おはようございます~ラブ


前回の記事を見て、びっくり(@_@;)


1年ぶりに日記を書きます汗


去年は、本当に手や足が痛くて痛くて泣


かなりしんどかったのですが…


今は、『あの痛みはなんだったんだろ?』

と嘘のように、快復してますWハート


痛い時に試したことは、


整体や、薬膳ティー です。


整体は、外側からの刺激により

骨格を徐々に直すというものでした。


薬膳ティー は、反対に身体の内側から

漢方のちからをかりて働きかけてくれるもので

デトックス効果で、体調を整えるというものでした。


どれが利いたのか、それとも

ただのストレスや、疲れからだったのか

今だにわかりませんが


今は、つわりを除けば、すごく元気です蝶々


また、ブログを再開したいと思うので

これからも、よろしくお願いしますケーキ01



ペタしてね





AD
いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ-


みなさん。まだまだ暑さが厳しい中 いかがお過ごしですか~


今日は、私の今夏で体験した辛い話を書きます。


同じことを体験している方の参考になれば

嬉しいです。


私は、せっかくの夏休みに体調不良で


子供達とあまり遊んであげれませんでした…(T_T)


その体調不良と言うのが…


手のすべての関節が痛くて痛くて…(>_<)


肩、手首、手の第一関節、第二関節が痛いので


手を握ることが出来ず…


当然、携帯を握ることが出来ないので

メールも打てず…


包丁も握れず…


子供のおむつ交換も 痛みに耐えながら

泣く泣くこなす毎日。。。


朝、起き上がる時


手首も痛いので、目は覚めていても

なかなか起き上がることが出来ない(>_<)


PCも全然 触ってなかったので


久しぶりに見てみると、メールがすごくたくさん

たまってました…(@_@;)



上記の痛みで、夏休みの間に


【総合病院】【整形外科】


に行き、問診で【リウマチ】を疑われ


レントゲン、血液検査等をしたのですが


結果は、陰性で 【リウマチ】ではなかったのですが…


痛みが引かなくて(>_<)


そこで、痛みが少ない時に

いろいろとネットで検索…


すると、秋田県で整体師をしている方のブログに出会いました。


最近、若い女性に【リウマチ】と診断される人が増えている。


でも、実は彼女たちは【リウマチ】などではなく


【………】(ごめんなさい(>_<)病名は忘れました^_^;)


なのだと。


【………】は、腕の使い過ぎ等により、筋肉が悲鳴をあげて

痛みが出てきてること。


寝ている間に筋肉が硬直して、朝 痛みが強いこと。


昼~夜にかけて、だんだんと筋肉がゆるみ痛みが軽減すること。


が書かれていました。


これって、私の状況と同じ…( ̄□ ̄;)


ということは、腕を休めれば痛みがなくなるのか??


と、思い始め それまで、飲んでいた痛み止めを服薬するのを止め


痛い時は、出来るだけ 休む努力をして


夏休みの後半は過ごしました。


結果、夏休み前半の時に比べ だいぶ良くなってきてます。


でも、8カ月の赤ちゃんと、魔の2歳児がいる生活なので


外出時は、ずっと抱っこで


その翌日は、やはり腕が痛くて 泣きそうですが…Y(>_<、)Y


こればかりは、どうしようもないことなので頑張ります。


あと、なぜ、痛み止めの服薬をやめたのか??


ですが、


【リウマチ】だと疑われていたときは


(【リウマチ疑い】の期間が2週間ありました。

 リウマチの抗体を調べるのに要する期間です。)


痛み止めを服薬して、無理にでも腕を動かしていました。


そうでもしないと 本当に【リウマチ】だった場合


筋肉が硬縮して、動かなくなるから…


でも、私の場合


無理に動かしてしまったせいで、痛みが日に日に悪化


結果、家事と育児に苦痛を伴うことに(>_<)


子供が小さいと、無理にでも動いてしまいがちなので


自分でわざと制限を持たせるために


私は、痛み止めの服薬をストップしました。


それが、良い結果になって良かったです(^-^)


みんなが同じ対処で治るとは思わないけど、


参考になればと思います。


あと、私が動けなかったために


子供達が成長しました^_^;


2歳の息子は、自分で服、ズボンをはけるようになり、


長男・長女は、下の子の面倒をみるのが


ますます上手になり、気が利くようになりました^_^;


嬉しいような 


申し訳ないような複雑な気分です…


現在、旦那の仕事が超多忙で(宅老所が完成した為)


全然、家に帰って来ないので


子供達の手助けが、すごくすごく


嬉しい私。


私の場合、親もまだ バリバリ働いていて


兄弟もみんな仕事で


育児を手伝ってくれるのが


長男と長女だけという環境ですが


きっと、私より厳しい環境で子育てしている方も


たくさん居ると思います。


でも、無理をせず


自分自身も子供同様 大切にしてもらえたらと思います。


最後に、読者登録者、ビジネス仲間の方へ~


全然、メールの返事が出来なくてごめんなさい。


今日みたいに痛みが少ない日に順次返事したいと思います<(_ _)>



長文 最後まで読んで下さりありがとうございます。



みくっちぃ
















AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは~


今日も 育児日記ですにゃ


毎日、子供達に囲まれて、幸せな時間を過ごさせて

もらっているみくっちぃですが…


子供達は、私と1:1で遊びたいみたいで


長男くんは、トランプや、花札を持ってきて…


長女ちゃんは、クイズ本を持ってきて…


二男くんは、野球や、ボウリングのおもちゃを


三男くんは、ひたすらハイハイで、後追いしてきます汗


でも、全員揃っている時には、1:1での遊びは無理なので…


なんとか、旦那や、お婆ちゃんの手をかりて


日替わりで、1:1になれる時間を作ってます。


が、月に数回なので 足りないかも泣


私からしてみれば、平等に相手しているつもりだけど


子供からしてみれば 足りないようで汗


『もっと、抱っこしてラブ


と、よく言われます汗


他の家庭は、どうやって時間を作っているんだろう?


一人っ子だと、悩みが少ないんだろうか?


とも思いながら、自分なりにマイペースに子育て中蝶々


最近、初めて教育カウンセラーの元に相談しに行きました


その際

的はずれな回答ばかり頂いてしまい…泣


もう二度と行くことはないだろう…汗



アメブロには、さまざまなブロガーさん達が


子育てについての記事をたくさん書いているので


そっちを参考にしよう!と思いましたにゃ


私はただ、

宿題の解きかたの指導方法を教えてもらいたかっただけなのに


『愛情不足だから』


とか


『生活習慣を見直しなさい』


だとか言われて…


カウンセリングの時間、半分以上は 聞き流しをして終わりました○| ̄|_


もっと、相手の話を聞いてくれる担当者に当たりたかったな~


私の説明不足だったのかな??


それとも、


私は、愛情をたくさん注いでいるつもりだけど


実際は足りてないのかな??


ちょっとだけ、凹み気味なみくっちぃでした。



ペタしてね











AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
ネットショッピングで権利収入を獲得しちゃお by チビ怪獣のママ-2b0a3177ba02408fddaab3b963ba903bb0fc.gif
 
 
最近
全然、自分の時間が持てないでいるみくっちぃですショック!
 
誰か助けて長音記号2
 
可愛い0歳の息子が
ネットショッピングで権利収入を獲得しちゃお by チビ怪獣のママ-2012071704180001.jpg
昼夜逆転してて
毎日、寝不足ですショック!あせる
 
今日の日記は
2歳息子の
ことば記録です 
※自己満日記です。
 
 
娘も、ハッキリと言葉を
言えるようになるまで
時間がかかりました。
 
が、その成長過程も
親としては、とても楽しく可愛い思い出…
 
のはずが!
 
日記もブログも
書いてないからハッキリと覚えてないネットショッピングで権利収入を獲得しちゃお by チビ怪獣のママ-EntryImage.gif
モッタイナイ…ネットショッピングで権利収入を獲得しちゃお by チビ怪獣のママ-1FL0679.gif
 
 
と思ったので
 
今日は2歳息子の記録ネットショッピングで権利収入を獲得しちゃお by チビ怪獣のママ-29_30_10_22004118.gif
 
ネットショッピングで権利収入を獲得しちゃお by チビ怪獣のママ-momo2780.gif『ツバサ』
ネットショッピングで権利収入を獲得しちゃお by チビ怪獣のママ-22221320.gif『たーた』
 
ネットショッピングで権利収入を獲得しちゃお by チビ怪獣のママ-momo2780.gif『みく』
ネットショッピングで権利収入を獲得しちゃお by チビ怪獣のママ-22221320.gif『ちく』『ちくけ』
 
ネットショッピングで権利収入を獲得しちゃお by チビ怪獣のママ-momo2780.gif『もぉとぉ』
ネットショッピングで権利収入を獲得しちゃお by チビ怪獣のママ-22221320.gif『とーと』
 
ネットショッピングで権利収入を獲得しちゃお by チビ怪獣のママ-momo2780.gif『牛乳』
ネットショッピングで権利収入を獲得しちゃお by チビ怪獣のママ-22221320.gif『にゅうにゅう』
 
ネットショッピングで権利収入を獲得しちゃお by チビ怪獣のママ-momo2780.gif『駄目』
ネットショッピングで権利収入を獲得しちゃお by チビ怪獣のママ-22221320.gif『アメ』
 
 
まだまだ
言葉がハッキリしない息子
ハッキリ言えるのが
 
『チョーダイネットショッピングで権利収入を獲得しちゃお by チビ怪獣のママ-image0058.gif
『イヤだネットショッピングで権利収入を獲得しちゃお by チビ怪獣のママ-1FL0359.gif
 
だけ…ネットショッピングで権利収入を獲得しちゃお by チビ怪獣のママ-23097337.gif
 
これから
たくさん言葉が増えていくのが楽しみネットショッピングで権利収入を獲得しちゃお by チビ怪獣のママ-EntryImage.gif
 
ネットショッピングで権利収入を獲得しちゃお by チビ怪獣のママ-2012071704180000.jpg
 
みくっちぃの日記でしたネットショッピングで権利収入を獲得しちゃお by チビ怪獣のママ-image0058.gif
 
ネットショッピングで権利収入を獲得しちゃお by チビ怪獣のママ-22221320.gifお礼ネットショッピングで権利収入を獲得しちゃお by チビ怪獣のママ-22221320.gif
 
ネットショッピングで権利収入を獲得しちゃお by チビ怪獣のママ-image0032.gif読者登録ネットショッピングで権利収入を獲得しちゃお by チビ怪獣のママ-image0032.gif
ありがとうございますネットショッピングで権利収入を獲得しちゃお by チビ怪獣のママ-01_10_02_21002532.gif
 
ブログを読みながら
お礼&読者登録していってるのですが…
 
いつも、作業途中で
子供達が泣いちゃってネットショッピングで権利収入を獲得しちゃお by チビ怪獣のママ-37_30_10_20009694.gif
 
スローペースで
伺わせていただいてます
スミマセンネットショッピングで権利収入を獲得しちゃお by チビ怪獣のママ-36_10_01_22002427.gif
 
こんな私ですが
これからも
仲良くしてあげて下さいネットショッピングで権利収入を獲得しちゃお by チビ怪獣のママ-EntryImage.gif
 
今日も読んでくれて
ありがとうございます
 
ネットショッピングで権利収入を獲得しちゃお by チビ怪獣のママ-06_10_01_20008795.gif
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは~ラブ


みくっちぃのブログに足を運んで下さり

ありがとうございますWハート


突然ですが…



そこのあなた!!



置き換えダイエットってしたことありますか??



私は、ドリンクタイプの置き換えダイエットをしたことが


ありますが


空腹に負けて、すぐにやめちゃいました…泣


ダイエットって、本当にやる気と忍耐がないと

続かないですね泣


ドリンクタイプの置き換えで得られるものは


低カロリー

バランスのとれた栄養


なので、続けられると、お肌も綺麗になり


スタイルも良くなるキラキラ


素敵なドリンクですが…


あれって、飲むの辞めると すぐにリバウンドしちゃうんですよね~泣


↑担当者の方から 聞きました汗


でも、実際に 飲み続けて 綺麗なお肌とスタイルをキープしている


方々もいるので、これは 向き不向きもあるんでしょうね汗


私は、ダイエットは無理だったけど


現在、シャンプーや、化粧品を置き換えて


権利収入を狙ってますWハート


きっかけは、


三男出産後…


産後の抜け毛がずっと気になっていて


今までは、女性用のスカルプシャンプー&リンス


を使っていたのですが あまり効果がなく…


ふけも増え、ストレス増泣


ストレスのせいで さらに 抜け毛が泣


という状況で、いろいろと シャンプーを探していたのですが


2月に【ミラクル】に出会い シャンプーを購入蝶々


使いだして1カ月もしないうちに 頭皮のかゆみがなくなり


ふけも減


抜け毛も減りましたラブ



ネットショッピングで権利収入を獲得しちゃお by チビ怪獣のママ

産後に、前髪がごっそりと抜けてしまった時は


かなり凹んでいた みくっちぃでしたが


シャンプーを変えてからは


前髪が新たに抜けることなく 育ってくれてます。


個人差は あると思いますが


わたしの感想では


抜け毛と頭皮のかゆみに効果があると思いますWハート


ただ、抜け毛に関しては、もっともっと 激減して欲しいので


もうしばらく 続けて使って また感想を書きたいと思います。


私が今まで使っていたシャンプーが 1500円


ミラクルのシャンプーも         1500円


、±0円なので 損した気分にもならないし


逆に私にとっては、頭皮の状態がよくなったので 


かなりお得な買い物ですWハート


今日は、置き換えダイエットではなく


置き換えシャンプーのお話でしたWハート



最後まで読んでくれてありがとうございます☆



ミラクル主婦のお仕事倶楽部





ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~キラキラ


みくっちぃのブログに来て頂きありがとうございます

(*^_^*)感謝♪


先日、『月曜日から頑張ります』


ブログに書いたのですが…


二男に引き続き


三男まで発熱・°・(ノД`)・°・


で、またまた1週間 ブログ放置な私(ノω・、)


それなのに


それなのに…


またまた 読者様が7人も増えてましたラブ


嬉しくて こんな夜中なのに テンションやじるしやじるし


ブログを覗いて 寝るつもりが


嬉しすぎて ブログ書いてますラブ


でも、さすがに眠いので


読者様へのお礼は 明日させて頂きます泣


私のまとまりのない


ブログをいつも読んでくれて


ありがとうございます(=⌒▽⌒=)



ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ~ドキドキ


みくっちぃのブログを見に来てくれて

 ありがとう-ラブ


今週1週間は、息子の発熱に始まり


 看病疲れで 私も体調を崩し…


携帯の画面も


PCの画面も見ることが出来ずに


放置してました泣


それでも 


それでも


この1週間の間に


読者が10人も増えている!!


ありがとうございますラブ


メチャクチャ 嬉しいですo(^▽^)o


この嬉しさを励みにして


明日からまた 頑張りますp(^-^)q


今日は、日曜日なので 家族サービスの日


やっと 元気になった息子と



私の体調不良中に 迷惑をかけた



息子と娘たちを



これから遊びに連れて行ってあげたいと思いますWハート


時間がある時に ペタ返ししにいきますねラブ


今日も読んでくれて ありがとうございます☆-( ^-゚)v



ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【ライオ●製品を買って権利収入を頂ける?!】





わけないですよね汗



でも、


もし、ライオ●製品を買うだけで


権利収入を頂けるなら、あなたは買いますか?


私なら買います。


あと、もうひとつ 聞かせて下さい。




もし、今、お使いの台所用品(洗剤)を買うだけで


お金をもらい続けられるなら、あなたは買い続けますか?



私なら当然 買い続けます。


今まで 必需品だから、スーパーで 買い続けていた商品を



●●●に乗り換えるだけで、毎月、キャッシュバックを



受けれるようになります。



この●●● 知りたくないですか??



あなたが、気づいていない間に



生活用品を●●●に変えて、

現金収入を頂いてる方が 周りには結構います。



その●●●の話しを聞きたい方は → コチラまで




ペタしてね













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。


みくっちぃのブログにようこそ~アンパンマン


みくっちぃ 最近、コレにハマってますWハート



ネットショッピングで権利収入を獲得しちゃお by チビ怪獣のママ   【ミラクル】の人気商品漢方ハミガキ


このハミガキのおかげで、歯茎が、ピンク色になりました~Wハート


えっ??


歯茎って、みんなピンクでしょ?!


と思っているそこのあなた!!


私は、頑張って、ブラッシングしても なかなか歯茎って


引きしまらないし、綺麗なピンク色にもならなくて 


悩んでたんです泣


今まで、いろいろ 【歯槽膿漏】【歯周病】対応のハミガキ粉を


試してきたけど、辛いし泣


高いし泣


辛くて 続かない ⇒ 効果がわからない…○| ̄|_


まぁ、続かない私が悪いのですが…汗


でも、私のような方に 朗報!!


【漢方ハミガキ】は、辛くなく ほのかにオレンジの香りWハート


【プロポリス】入りで、低価格!! (200g入り450円程度) 


私は、以前 【風邪の予防】にプロポリスを飲んでました。


【プロポリス】抗炎作用に期待して、飲んでたのですが


おかげで、飲んでいる間は 風邪をひくこともなく


健康に過ごせましたWハート


良いものだとわかるから、購入してみたのですが


大正解でした蝶々


【ミラクル】は


【歯ブラシ】にもこだわってますにゃ


ブラシの毛に、金99.9%の金粉を配布LOVE


なぜかって??


それは…   抗菌作用を得るためです。


グリップも握りやすいし、植毛されている毛も柔らかく


ボリュームががあって、磨いてて気持ちいいラブ


気持ち良いので、ハミガキの回数が増えましたWハート


今日は、私のハマってる商品の紹介でしたラブ


【ミラクル☆主婦のお仕事倶楽部】


ペタしてね








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~キラキラ


みくっちぃのブログに訪問下さり、ありがとうございます


今日は、実際にダウンさんをフォローしてる時に


思ったことを書きたいと思います。


『ネットビジネス』に興味があるけど、


まだ、踏み出せないって方は、参考に読んで行って下さいにゃ


***。・。・。・。・。・。***。・。・。・。・。・***。・。・。・。・**

 

【ミラクル☆主婦のお仕事倶楽部】


って、一体 どういう商品を扱っていて、


どういう活動をしているのか?


わかりにくいと思いません??


何をしいるのかわからない ⇒ 怪しい…  | 壁 |д・)


ですよね汗


今回は、↑の事での質問がダウンさん (以下 Hさん )


からあった時のお話です。


Hさん 『どうして、商品名を明かしてないのですか?』


私   『会社が禁止しているからですよにゃ


Hさん 『なぜ、会社は禁止するの??

     なにか 後ろめたいことでもしているのかと

     思ってしまうのですが…( ̄ー ̄;』


私   『あっ、初心者さんはわからないのかぁ』 (心の声)


と、思い 小学校の思い出話をしました。(メールで)


********** 実際に送信した内容です  ***********


何故、ほとんどのMLMの会社がオンラインで宣伝不可なのか??

と、言うのは、オフラインでMLMを経験したことがある人には


わかるかも知れないど、未経験者からしてみれば、

『怪しい会社なのでは?』
と、思ってしまいますよね


小学生の頃に、授業で
伝言ゲームをしたこがあります。

H さん達もやりました??

ルールはすごく簡単!

40人が輪になって並び 先生からスタート

1番の子に


『明日、お楽しみ会があるからお菓子300円分買って来てね蝶々

と、伝える。

次は、


1番の子から2番の子に耳打ちで伝える。

次は、2番の子から3番の子まで。

3番から4番へ。

と、40番の子まで、一人ずつ順番に伝え、最後にまた先生に戻る。


すると、何故かいつも


文章が変わっています。


『明日、お楽しみ会でプレゼント交換をするから

300円までのお菓子を1個買って持って来てね蝶々

と、いうように汗

不思議ですよね

小学生の時だったからかも知れないけど


1度も成功したことがないんです


これと、同じ事を ビジネス会社は恐れて


オンラインでの宣伝を禁止している会社が多数あります。

自分が儲けたいだけで

メリットだけを話し、リスクや、デメリットを話さなかったり

薬事法を無視して、に効くって言って回ったり…

現に


メンバーさんが薬事法を無視した発言をオンラインで書き込み


会社が罰せられたこともあるので


これを踏まえて、オンラインでの宣伝は不可な所が多いです。

私のアメブロ記事のように


弱者(未経験や金銭的に余裕がない)


を狙い、勧誘する人も、現にたくさんいるので…


会社からしてみれば


みんなが見れるオンラインの世界で


弱者を騙し、自分だけがもうかる為に


会社のシステムを利用されるのは、困りますよね?

信用もなくなります。



色々な理由があり
オンラインでは ◎◎◎ は宣伝不可です

でも、知人や、家族にメール等で紹介する際には


◎◎◎ の名前を出してもOKです


長文で読みにくかったですか?

これで解ってくれると助かるのだけど

もし、まだ疑問に思うのなら、アップにも、


お話し聞いてみるのでメールで質問してね



***************** ここまで  ************************


と、送りました。


会社名と、ダウンさんの名前以外は、そのままです。



上記のように、騙すつもりで いろいろとメリットだけ話す人もいれば


騙すつもりはなくても、先入観や、勘違いで


伝わり方が変わり、


ひどい時には、誤解や、批判を受けます。


オンライン宣伝不可は、会社と、商品愛用者


誤解等から 守るために 必要だと、会社が判断した結果だと


私は思います。


オンラインには、ビジネスがたくさん あふれています。


でも、自分にあった ビジネスに出会えている人


は少ないように思えます。


『見えないから怖い』 気持ちもわかりますが


『見てから決める』 に変えると、


きっと、自分に合った ビジネスに出会えると思いますWハート


最後まで読んでくれて 

              ありがとうございましたラブ


私のやっている 【ミラクル】ものぞいてみたい方は


↓ ↓ ↓ コチラ


【ミラクル☆主婦のお仕事倶楽部】


 

※ 無料資料請求後は、製品紹介の案内が届きます。

   ご了承ください。

   尚、不要な際は、ワンクリックで解除出来るのでご安心ください。



☆過去記事☆


  安定収入を狙うならMLMだよね☆


ネットビジネスに興味があるけど、踏み出せない方へ


【ミラクル主婦のお仕事倶楽部】関連の記事


ネットビジネス関連の記事






ペタしてね

 






















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。