ブレスレット&バレッタ | Atelier kinacoのブログ

ブレスレット&バレッタ

久しぶりにアクセサリー熱にうかされて、


木馬のスエードテープで


ブレスレットをつくりましたやぎ座


Atelier kinacoのブログ


シルバーのビーズを付けてシンプルにしましたてんびん座


Atelier kinacoのブログ

裏にもスエードテープをあてて、回りをこまかく糸でとめつけましたみずがめ座


端には金具をかませつけて、ブレスレットの完成ですキラキラ


まだまだムクムクとアクセサリー熱がおさまらないので



いろいろ作ってしまいましたさそり座


Atelier kinacoのブログ


これは大きな天然石をつけて


両脇に燻しゴールドのビーズをはさんで


ちょっとボリュームのあるブレスレットいて座


金具が足りなくなってしまったので


完成ではないけれどあせる


Atelier kinacoのブログ


ターコイズ色のビーズに金色のビーズを組みあわせて


アラビアン風にてんびん座


Atelier kinacoのブログ


燻しゴールドの花形ビーズに


淡い水色&ゴールドのビーズをつけてさそり座


一番気に入ってるのはこれドキドキ


Atelier kinacoのブログ


これは天然石をつけたので


一番豪華になってしまいましたキラキラ


Atelier kinacoのブログ

バレッタも作りたくなってしまいましたみずがめ座


クリーム色の大きなビーズと


両脇に小さなクリーム色のビーズをつけて


金色の小ビーズを囲みましたてんびん座


Atelier kinacoのブログ

全部並べてみたら


どれもこれもかわいい~~!!キラキラキラキラキラキラ


なんて自画自賛あせる


はやく完成させたいので


浅草橋の問屋街に行ってパーツを買ってこなければ!