テーマ:
大垣行くため
養老線に乗ッて30分電車
゚・ Papillon Voltige ・゚-電車からの風景
電車からの風景↑2



コレを18年間
当たリ前に見て育ッた私Me



『こンな田舎に
まぃまぃみたぃな子が
育つんや』ッて
ょくゅぁれる汗



大垣につくと
とーるちャんのお迎え車
゚・ Papillon Voltige ・゚-とーるちゃんお迎え



まず向かッたのは
私が高校3年間貢ぎまくッた
クレープ屋てぃんかーべるクレープ
゚・ Papillon Voltige ・゚-てぃんかーべる
ここょリ美味しぃクレープゎ
日本に存在しなぃaya



私、生クリーム無理やけど
ここゎ別ゃなぁ惚れた・・・。



んで
おきまりロックに到着♥akn♥
゚・ Papillon Voltige ・゚-まぃまぃゲーセン



ここでも運転する
男前なとーるさんきらきら
゚・ Papillon Voltige ・゚-とーるちゃん運転?



私ゎレースクイーンょグーワラ
゚・ Papillon Voltige ・゚-キティと私


と、まぁ
そんな感じでプリって
゚・ Papillon Voltige ・゚-パンツどろぼう



ソフトピアセンターやら
スイトピアセンターやら
行ってみましたが。。。pika**
うちらお目当ての物ゎ
なくなってたゎ
休館日やったゎ
散々でしたぴんくむんく



とにかくやるコトが
なさすぎる岐阜県に
ほんま困リました白猫



こんな何もなぃトコで
18年間何して
遊んできたんゃろッて
ひたすら考ぇてみたうーん…



でも次ゎ養老ランドと
養老天命反転地攻めます♪



とリぁぃず
京ファの母校
大垣東高校へがっこう
゚・ Papillon Voltige ・゚-大垣東
厳しぃコトゎ了解済みなので
母校のくせに
中に入れませンでしたキティちゃん(>_<)



んで
何もなぃ地元をドライブし
最終的にとーるちャんが
うちまで送ッてくれたぁぁエルモ



うちらの家
京都ならチャリで数分チャリ

地元帰ッたら
車で1時間?くらぃ*車



やし京ファゎ
岐阜にぃるときの方が
集まリにくぃンですがぁ~ん



そんなかんぢで
とーるちャんわざわざ
南濃町までぁリがとぅおんぷ
いいね!した人  |  コメント(10)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

[PR]気になるキーワード