12/8T1SP | マイアミデイド署

マイアミデイド署

プロレス!CSI!ジャズ、ロック!

雨だったんですけどね…行かねばという気持ちが高まりすぎて、新木場にギリギリ到着ショック!


いよいよスタートT1SPビックリマーク…オープニングで既にテンションMAXに裏方にぶちきれる二見社長DASH!

そんな空気をモノともせず、メインのXに名乗りをあげたばってん多摩川選手…社長のぶちきれはメガMAXになるも井上京子選手の一言で参戦了承され、喜ぶばってん選手


私的には、インディーで最もしょっぱいレスラーの位置づけの選手だったんで、本当にイヤだなと思ってましたガーン


さらにサスケ選手は女子レスラーには手を出さないで勝とかもう相変わらずな調子で、二見社長が試合内容でさらにぶちきれるんじゃないかと恐る恐るのオープニング終了ですあせる


ちょっと診察呼ばれたんで、続きは後ほど