ずーっと
更新してなかったー





すぐ滞納してしまうあせ








とゆーことで
早速更新ーーG






短大友達なんちゃんの
お手伝いで結婚式用の
打ち掛けを撮影する事にハート





新横浜国際ホテルで
撮影しましたビックリマーク








ヘアーセッティング~






からの~













屋上?かわからないけど
とりあえず最上階だった
よーな気がするけど
すっごい綺麗なお庭だた~




暑かったけどねーー


この時すっごい
汗だくでしたけど
( ̄∀ ̄;)ぷっ













新郎さんと
一緒に撮影するシーンも
ありまして...









一緒の撮影シーンは
もーーー!!!
緊張しまくったーーううう))))


見つめあったり
手にぎりしめたり

見つめあったり。

見つめ

あったり...


(((( ;゚д゚)))アワワワワ






すっごい汗だくでした


鼻汗
はんぱなかったなーー


新郎さん役の方に
申し訳ない感じでした↓

イケメンには
弱いですーーな久ww











それから
ヘアメイク担当してくれた
お姉さんとにこハート






スタッフの方々が
優しすぎて感動しました泣き






なん様ともパシャリ投げKISS






充実した日でしたハート

なんちゃん
ありがとうにこビックリマークビックリマーク












Android携帯からの投稿