エグゼ ご納車車両のご紹介...フェラーリ488スパイダー | EXE エグゼのブログ

EXE エグゼのブログ

「EXE」がお届けするのは”最高のステータスとセンス”です。

 
ギャラリーエグゼのブログをご観覧頂き有難うございます。先日ご契約頂いたフェラーリ488スパイダー!ご納車も完了致しましたので、ご紹介します。
ご契約して頂いてから、スピーディーにご納車準備を進めさせて頂きました。
ご登録手続きは小牧陸運支局へ。手続きもスムーズに行う事が出来ました。最後の封印作業もバッチリです。
中古車市場でも数が少ないお車。街で颯爽と走る姿も、是非見てみたいですね!
 
今後も責任を持って、カーサポートに努めてまいります。この度もギャラリーエグゼをご利用頂き、誠に有難うございました!
 
ここからは作業依頼のご紹介です。ポルシェ・パナメーラのお乗りのお客様から、バッテリー交換のご依頼を承り、横浜市まで。現地にて交換作業をさせて頂きました。作業も終え、お車も生き返りました!
そのまま都内へ。東京都のお客様よりベントレーコンチネンタルGTのメンテナンスのご依頼があり、お預かりです。東京の下町はとても雰囲気がいいですね。
また随時作業報告させて頂きますので、宜しくお願い致します!
 
最後は少しプライベートを。去年、友達の赤ちゃんが生まれたので、遅ればせながら、お祝いに行ってきました。仕事も大変そうだけど、父親としても頑張ってね~!
EXE; Sawaragi...

LINE@買取りサービス始めました~!買取り査定も簡単!その他、欲しい車のお問合せ(弊社では店頭プライスを表示しておりません)、ローンのシュミレーションなど簡単にお問合せ出来ます!

今すぐご登録!

Executive エグゼのブログ

貴方のお車をお譲り下さい!ロールスロイス・ベントレー・ランボルギーニ・フェラーリ、高年式 低走行車などは特に高く買わせて頂きます!希少車、各ブランドパーツ装備車輌はプラス査定させて頂いております!勿論、無料で出張買取査定も行っておりますので、是非お電話お待ちしております。 Exe;では「残価設定型ローン」「最長120回払い・フリープラン」「据え置き型リース・ローン」「オリコNEWバジェットプラン」「通常オートリース」など、お客様のお支払いプランに合わせて、数多くのクレジット商品を取り揃えております。今まで手の届かなかった憧れのラグジュアリー高級車、スーパースポーツカーを是非一度、検討してみてはいかがでしょうか!電話にてお問い合わせ頂ければ、短時間で試算致しますのでお気軽に御相談して下さい!