美の調和

芥子粒にも 生きる意味がある


テーマ:

人事異動の季節です

私も4年間勤務した職場を去り 4月からは違う職場で

今とは違う業務に携わることになります

 

社会人生活29年

何度も違う職場を渡り歩いてきた私が今 大事にしていること

 

『澱みまで引き継がない』

 

仕事のやり残しを引き継がないのは 当たり前ですよね

(あ たまにいますけどね・・・「これ 異動前にできたでしょ?」って思わされる前任者(-_-)/~~~)

 

何度もお伝えしているように 『澱み』は心身に悪影響しか及ぼしません

着任の日に 新たな気持ちで新しい勤務地に入った途端 ずーんと頭が重くなったり 痛くなったり 気持ち悪くなったりしたことがありませんか?

 

「緊張しているからかな?」と思い込んでいた不調の原因は 『澱み』なのです

 

澱んだ人が 澱んだ場に行き さらに澱む

そしてまた別の澱んだ場に行き 澱みの十二単状態に・・・

こんな連鎖は もうやめませんか?

 

風通しの良い職場づくりをしたいなら 窓を開けて換気をするだけでなく 『澱み対策』もお忘れなく!

澱みまで引き継ぐことはやめましょう

能力のスキルアップも大事ですが 澱み対策もスキルアップしましょう

 

さて 今日が今の職場への最後の出勤です

業務と荷物整理 そしていつものように 『RAUS~すべての魂のルーツの力~』『Mother AYA 粒子変換グッズ』で澱みを粒子変換(浄化)してきます

 

 

皆様も 良い1日をお過ごしください

 

魂の家族が発信していますネ氏チャンネル

 

RAUS伝授 各種御相談は はやさかみよこさんまで

      

新たなる光りの星 蒼銀

 

 

脱!澱み生活のための『motherAYA粒子変換グッズ』の御購入サイトは 

          

mother AYA WEB SHOP

 

新たなる創造

 

 

体感アップ 真実について配信中
  

 
こちらから登録できます。
「白(はく)の浄化の世界」
  友だち追加数

 

 

 

 

いつも応援 ありがとうございます 

 

 

 スピリチュアルヒーリングブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はやさかひろえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。