美の調和

芥子粒にも 生きる意味がある


テーマ:

雪がほとんど降らない地域の 冬の必需品 加湿機

常に水が入っているので 何となくカビ臭くなったり

赤いヌメリが・・・

春が来るのは嬉しいけれど 加湿機のお手入れ 億劫ですよね

 

私もそう思っていたのですが 昨シーズンから そんなお悩みとさようならしちゃったんです

 

秘密兵器は これ!

 

 

Mother AYA 粒子変換シール』

その名のとおり 貼るだけであらゆる粒子を変換(浄化)しちゃう

シールなんです

 

我が家は 家具用 水用 コスメ用 家電用 

そしてスペシャルヒーリングシール 身体用

お試しヴァージョンと フルコンプリートで愛用中なんです

 

加湿機に直接作用しているのは 

分電盤に貼った家具用 家電用

水道の元栓に貼った水用

加湿機に貼ったコスメ用

水だけではなく 電波も粒子変換しているから 加湿機が汚れにくいだけでなく 加湿と同時に気持ち良く癒されるんですよね

 

IMG_20160224_203522346.jpg

 

これは昨シーズン終わりに御紹介した 加湿機の中です

ほとんど赤いぬめりは見えません

IMG_20160211_192019154.jpg

 

私達の身体も たくさんの水分で構成されています

身体に入れるものや触れるものに こだわるなら

 『Mother AYA 粒子変換シール』を生活の中に取り入れてみてくださいね 

 

 

 

 

 

魂の家族が発信していますネ氏チャンネル

 

RAUS伝授 各種御相談は はやさかみよこさんまで

      

新たなる光りの星 蒼銀

 

 

脱!澱み生活のための『motherAYA粒子変換グッズ』の御購入サイトは 

          

mother AYA WEB SHOP

 

新たなる創造

 

 

体感アップ 真実について配信中
  

 
こちらから登録できます。
「白(はく)の浄化の世界」
  友だち追加数

 

 

 

 

いつも応援 ありがとうございます 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はやさかひろえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。