美の調和

芥子粒にも 生きる意味がある


テーマ:

人は 魂がベースであり 身体は魂の器に過ぎませんが

御自分の魂のことを御存知の方は どのくらいいらっしゃるのでしょう

 

私達は 自分の魂の輪廻の記憶を取り戻しつつある『魂の家族』です

もしかしたらあなたも 私達の魂の家族かもしれませんね

 

魂の家族は その時々によって 親子だったり きょうだいだったり 夫婦だったりしますが 男女が入れ替わることはありません

男の魂は 幾度生まれ変わっても男

女の魂は 幾度生まれ変わっても女なのです

催眠療法で前世を教えるという商売があり 前世は性別が違ったと言われた方もいらっしゃるそうですが それはあり得ません

 

次に御紹介するのは 私の魂の父に当たる方が 過去に書かれたものになります

 

魂には対があります 対の魂です

運命の出逢い 運命の導き 運命はありません

これまで乱れていたもの 修正されてきています

...

理です

理は感じられるものです

出逢いも 魂の対であるかも 後付けや思いたい思い込みこじつけでなく 体感でき そして対話により 確実であることを証明することができます

愛は心狭き小さなものではありません

対は 必ずしも あなただけのものではない場合もあります

太古から 決まっていたのです

本来の対以外と添い遂げようとしても癒され満たされない

本来の対以外とは 合わないようになっています

いくら頑張っても我慢してもです

頑張って我慢して 相手を愛すものではありませんからね

頭 思考や打算 思い込みいっときの感情で 対を探すのではなく

対は自然と現れるのです

焦らないことですね

愛は 人の概念を超えるものです

思考概念 自身の欲求だけで物事と向き合うこと 必要ありません

間に合わせの愛より 真実の愛ですね

後付け こじつけ 一切不要です

魂は 幸福を願っています

思考 概念で走っては 魂が導こうとしても 気づかず 自身が後悔する結果となることもあります

体感 対話で 虚実を知り見抜くことができます

本当の出逢い 本当にあるんですよ

本当の対でなければ 別れも必要です

本来の目的のひとつ 本来の対と幸せを噛みしめる

対の ひとつとなった波動は素晴らしいです

RAUSでは 不確かなイメージから始めない 確かな 体感 対話を身につけることができますよ。

facebookページ ひとつなりまるとなる より)    

 

ここに書かれている『RAUS』とは すべての魂のルーツの力のことです

 

明日 2月19日(日)午後 上野にて その『RAUS』がどんなものなのか 体感していただけるイベントを開催します

主催者は レイキ創始者である 臼井甕男の輪廻を持つ 『白(HAKU)』 です

サポートする私ともう1人は 白の魂の家族でもあります

 

あなたの魂のことは 不確かなスピリチュアルに頼らず 御自身で明らかにすることができるのです 

本当の自分を知りたい方に 是非御参加いただきたいイベントです

開催直前ですので 参加したい方は直接私に御連絡ください

→hayasakahiroe☆gmail.com(☆を@に変えてください)

イベント詳細は→http://hakumikao.theshop.jp/items/4135966?from=widget

 

 

 

 

魂の家族が発信していますネ氏チャンネル

 

RAUS伝授 各種御相談は はやさかみよこさんまで

      

新たなる光りの星 蒼銀

 

 

脱!澱み生活のための『motherAYA粒子変換グッズ』の御購入サイトは 

          

mother AYA WEB SHOP

 

新たなる創造

 

 

体感アップ 真実について配信中
  

 
こちらから登録できます。
「白(はく)の浄化の世界」
  友だち追加数

 

 

 

 

いつも応援 ありがとうございます 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はやさかひろえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「美と調和」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。