美の調和

芥子粒にも 生きる意味がある


テーマ:

先月で78歳になった おじいちゃん

久しぶりに 風邪を引きました

熱はありませんでしたが 念のためかかりつけのクリニックで検査をしたところ インフルエンザではないとのことで 楽しみにしていた講演会に 予定どおり出かけました

おじいちゃんは妹と一緒に電車に乗り 私とは現地で待ち合わせることにしていました

 

突然 妹から着信がありました 

まだ車内に居たので出ないでいたら すぐにLINEが届きました

「お父さんが意識を失った」と・・・

 

意識を失った・・・

 

普通なら 心臓が早鐘を打ったように ドキドキして 慌てふためくところですが 私がしたことは はやさかみよこさん→http://ameblo.jp/kachun-loves/entry-12237540122.htmlから学んでいる『RAUS』でした

 

すべての魂のルーツの力『RAUS』とは 

⚫︎体感機能を目覚めさせる

⚫︎実際にラウズを体感し、場や人がどのように影響し合っているのかを体感する
⚫︎浄化ペンや粒子変換シールを使っての浄化
浄化前と浄化後の視界の違いや
ドリンクなどの味覚が変わることを体験
⚫︎ラウズを使っての浄化と癒しを実践し確認する
(人を癒す。場を浄化する)
 
人を癒すでは相手の身体の状態や感情を体感し
ラウズを使って癒し清め整えていく過程を体感検証します
~『新たなる光りの星 蒼銀』→https://doragonsoul.jimdo.com/より転載~

 

まず おじいちゃんの状態を体感しました

少し頭が重いけれど 激しい痛みや吐き気などは感じません

 

次に 大事なことを 魂に聞きました

「命に別状は無い?」

命に別状は無いと 確認できました

 

その後 おじいちゃんと おじいちゃんが居る場を浄化しました

(私はRAUSで遠隔できる段階に進んでいます)

 

数分後 おじいちゃんは意識を取り戻しました

 

おじいちゃんは何事もなかったかのようにケロッとしていたそうですが 居合わせた皆さんの御協力により 次の駅で待機していてくださった駅員さんに助けられ 念のため救急病院へと搬送されました

私は病院へ移動しながら お医者様に伝えるべきことを妹にLINEし 慌てず騒がず病院に到着しました

 

心電図もCTも 血圧も異常はなく 迷走神経反射→https://www.kango-roo.com/word/7117との診断を受け おじいちゃんと私達は予定をキャンセルして帰宅しました

 

『RAUS』を学んでいなかったら おじいちゃんの状態がわからず病院に駆け付けるまで 心配でたまらなかったことでしょう

慌てて私まで具合が悪くなったり 転んで怪我をしていたかもしれません

 

正しく現状を体感し 魂と会話し 浄化することの大事さを 腑に落とす出来事でした

 

『RAUS』を体感できるイベントは RAUSに興味がある方の体感の機会だけでなく すでに伝授されている方の実践の場でもあります

 

次回は2/19(日) 14:00~17:00 上野駅付近にて開催します

http://hakumikao.theshop.jp/items/4135966?from=widget

 

LINEアカウント「白(はく)の浄化の世界」 『RAUS』の入り口ですので こちらの配信でウォーミングアップされましたら ぜひイベントにいらしてください

 

ひとりでも多くの方々に 少しでも早く 真実が伝わり 真の幸せが拡がることを願っております

 

 

 

 

RAUS伝授 各種御相談は はやさかみよこさんまで

      

新たなる光りの星 蒼銀

 

 

脱!澱み生活のための『motherAYA粒子変換グッズ』の御購入サイトは 

          

mother AYA WEB SHOP

 

新たなる創造

 

 

体感アップ 真実について配信中
  

 
こちらから登録できます。
「白(はく)の浄化の世界」
  友だち追加数

 

 

 

 

いつも応援 ありがとうございます 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はやさかひろえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。