2010-03-31 04:25:25

3月31日誕生日でーす

テーマ:ブログ
おはようこざいみす 3月も今日で最後になりましたね… 早いもの
ですね

今日は私の誕生日 50歳になりました (◎o◎)ガーン!
でも一応48日にしておきます 今日は親に本当感謝したいきもちです

そしてここで皆様にも感謝したいです

出会えて本当によかった …
これからも仲良くしてくださいね …

いつもありがとうこざいます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

みみちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

32 ■無題

>らめちゃんありがとう とうとう50代にはいってしまった …これからは青春していきますありがとう

31 ■無題

>りこちゃん 私よりも年上なのそんなふうに 思えない 私自分の年齢にまけないくらい青春していくよありがとう

30 ■無題

>usagiちゃんありがとう 誕生日 年をとったけどまけないくらいに青春 していきたいな ありがとう

29 ■無題

>パール~真珠~ちゃんいつもありがとうね うれしいよ …誕生日少し食べ過ぎちゃったプレゼントといったらケーキとかスイーツばかりお腹一杯になりました (o^∀^o)

28 ■無題

>sakuraちゃんありがとう まだまだ青春していきます
若つくりして 昨日はおやつ食べ過ぎちゃった …本当にありがとう

27 ■無題

>サッチーちゃん ありがとう 私も年齢にまけないくらいに 若さでいます 48歳 です これからも素敵な1年にしたいと想います
本当にありがとう

26 ■無題

>クワンさんありがとうとてもうれしい言葉です 年をとってしまったけど今の年齢に負けないくらい青春します (o^∀^o)

25 ■無題

>まこりんちゃんプレゼントやお祝いの言葉とてもうれしいかったよ本当にありがとう これから青春していくね (o^∀^o)

24 ■無題

>水ふろちゃんありがとう
素敵な一年にしたいなぁダイエットは成功させなくちゃね ありがとう

23 ■無題

>fumi-yaちゃんありがとうそうだね生きてるんですものねこれからも青春していくわ o(^-^)o

22 ■無題

>のんのんちゃんありがとうこちらこそなかよくしてね また年をとってしまったけどまだまだ青春していきます (≧∇≦)ありがとう

21 ■無題

>ぱんだちゃんありがとう 今日はケーキとかスイーツとか旦那や子供達から貰ってしまってお腹一杯になりました …これからも負けずに 青春していきます (o^∀^o)

20 ■無題

>年寄りぷー太郎ちゃんすてきなプレゼントありがとう とてもうれしいかった これからも青春していくからよろしくお願いします

19 ■無題

>shiobucksちゃんありがとう なんだか年とるのにみんなからのおめでとう がうれしいよ…これからも青春するからね
(o^∀^o)

18 ■無題

>tetuさん ありがとう また年をとってしまったけど今の50代わ 若いから これから青春しますこれからもよろしくお願いします

17 ■無題

>とっこ(。・ω・。)ノちゃんありがとう今日はパーティーする予定はなかったんだけど 旦那さまがケーキをかってきてくれて子供達からスイーツ貰って沢山食べ過ぎました うれしいかった また太るかも でもこんな日ぐらいいいよねいつもありがとう

16 ■そうでしたか~!!

みえさん、お誕生日だったんですね!!
お誕生日、おめでとうございまーす!!
(ノ´▽`)ノ ビバ!アラフィフ~♪

私もそろそろ、アラフォーからアラフィフになる境い目ですよ~(笑)

15 ■同じです。

同い年です。
私の方が少し年上です。1月5日。

14 ■無題

みえちゃん
お誕生日おめでとう(‐^▽^‐)
楽しい1年を送ってね~♪

13 ■誕生日おめでとう

ちょっと遅れるけど
何か送るから待っててね おめでとう!まだまだ素敵ですよo(^-^)o

12 ■お誕生日

おめでとうございますo(〃^▽^〃)o
素敵な一日を♪
そしていい一年になりますように^^

11 ■おめでとう♪

お誕生日おめでとう♪
まだまだ若い人に負けないよねえ~
私もまだ精神年齢27歳で(笑)
みえちゃんにとって素敵な一年でありますように

10 ■お誕生日おめでとうございます

本日よい1日を迎えられますように(。-人-。)

9 ■無題

おめでとうございます

素敵な一年にしましょうね
\(^o^)/

8 ■お誕生日おめでとうございます(^^)

今年も一年良い事がたくさんあるよう心からお祈りしてますよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

7 ■お誕生日おめでとうございます

年齢が増えるのも生きていればこそですよね。(^_-)☆
素敵な一年のスタートの日にして下さい。
半世紀バンザーイ! \(^_^)/

6 ■みえちゃん☆

お誕生おめでとうございます☆PAN♪

素敵な一年になりますように…

これからも仲良くしてね~

(*^_^*)

5 ■無題

おめでとう(*^▽^*)/
一年…
いい日で埋めつくして下さいね♪

ぱんだ^^でした!

4 ■oha!4(^O^)

おめでとうございます(^O^)

ワォーン(^O^)

3 ■o(^ヮ^)o

お誕生日 おめでとう(v^-゚)
みえちゃん♪ HAPPY BIRTHDAY だね。

いつも ありがとう。そして 今日が素敵な誕生日になりますように!!!

2 ■お誕生日

おめでとうございます^^

こちらこそありがとうございます。

1 ■お誕生日おめでとう!

今日は、盛大にパーティーですね(^∇^)
みえちゃんを産んで育ててくれた親に感謝の日でもありますね。
ご両親は、みえちゃんが元気でいてくれることが、うれしいと思いますよ。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。