すごろくのカレー研究部室

人生のスパイスでカレーを作るすごろくのカレーを作らないブログです

妖怪ウォッチ、ダンボール戦機、イナイレシリーズ、ゲーム、食べ物、その他etc・・・

大体レベルファイブなブログ

ゆっくりしていってね!コメントは全身全霊でお返しします


テーマ:

久しぶりの更新です!最近はずっとツイッターにばっかいます。よかったらツイッター覗いてくださいね!


お年玉で買ったTCGの紹介をしたいと思います


バラン兄弟がカードのQRコードでしか手に入らないと聞いて、これは買うしかないな!と思って買いました~


毎回買うたびに、もう高校生なのカードに無駄遣いして・・・今回で卒業する!!!とか思うんですが毎回好きなキャラのために買ってしまい、なかなか卒業できない!!!



そして11パック買った結果バラン兄弟出たーーーーー!!!!


QRコードは隠します、欲しい人はお店で買おう♪そしてL5に貢ぐんだ!!


リュゲル兄とガンタレスでどっちが好きかと聞かれたらガンタレスです・・・!


なぜかというと、初めてスクリーム・オブ・エデンをゲームで見たとき、リンゴをかじってポイ捨てしたのをモッタイナイと思って発狂してるように見えたからですwなんてエコな子なんだ・・・!かわいい・・・!!って感じです



他にもウルミちゃんやポワイちゃんが出ました!ヒラリ様が出なかったーーーーー!!!!悲しい!!!また買うか



そして今回のキラキラカード!霧野さんのキラキラウインクにやられた・・・・かわいいの



今回はなんかデフォルメみたいなのがあって可愛かった!特に黄名子ちゃん!!!


これグッズとかになってほしいなぁ・・・ストラップとか・・・



今更ですが攻略本買いました!やっぱ攻略本便利!いちいちパソコンする手間省ける


PR
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード