明けおめ今よろ。 | シーカヤックフィッシング

シーカヤックフィッシング

今年4月から始めたシーカヤックフィッシング!南房総を中心に四苦八苦しなからの釣行を毎回ブログに記録していきます。

久々の更新になりますm(_ _)m
久々なのには訳がありまして
実は昨年11月半ばあたりから
両腕に違和感があるにもかかわらず
だましだましカヤックを砂浜まで担ぎ込んで
KFを続けた結果日常生活に支障をきたすほどの
両腕の浮腫と痛みと痺れに襲われ
安静にしていれば治ると自己治癒するも
悪化の一途を辿り我慢しきれず本日病院へ(T-T)
診断結果は重度の腱鞘炎らしいとの事(^^;)
{5C656C01-3985-4C50-A4DF-65818B14799E}

{088E9218-871F-4103-8C7F-84EA5C082071}

当分KFは出来そうもないのでみなさんのブログを
見ながら嫉妬しつつヤケ酒します(T-T)

どうかみなさん体調管理は慎重に‼️