Rey's Music Life

Reyの音楽生活

 

テーマ:
あらいぐまの家族ドラマを見た!
親あらいぐまと、子あらいぐま二匹。うち一匹の子あらいぐまが、ちょっとしたとこから落ちっちゃって、親が階段降りてきて、呼び戻しにきた。んでもう一匹は、上から心配そうにその様子眺めてたんだ。
街ん中で繰り広げられた人間愛もといあらいぐま愛。子あらいぐまのかわいさったらもぅ絶句。きゃわわわわわ。
頭いいんだね。洗うし。
その一時間後くらいに同じあらいぐまか、どうかわからんけど、ゴミ箱漁ってなんか食べてはったとこを、かなりの至近距離で劇撮!!見つめあいまくってやったった

おや、撮られてる?と警戒している
photo:01


んでも、食う。ゴミうまいの?
photo:02


見つめあいながらも、もぐもぐ食う
photo:03

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
モントリオール滞在先で家中水浸しになったった。
1人で家に潜んでいた時に急にトレイからか水がゴホとかゴボとかウゴゴとか言い出して
水がゴボゴボと溢れ出しちった。異国で1人、家主は仕事でいない、外は大雨、家主に電話しようと
思ったところ、携帯家に置き忘れってるじゃないの。
どないせーちゅうねん。 でもどうしようもなくなって結局離脱www こえーもんw
パイプ逝ってもうたんかなと思ってみたものの、修理会社に電話かけれるわけもなく。
外は大雨、マシになった瞬間、傘持って駆け抜けたね、
うん超駆け抜けたった。
モントリオールの街をトボトボと歩いてたら、実際にこんな事なってて泣いた

びっくてドキドキました。家の中水浸しだし外はこんなで、ウーウーとパトカーが走ってるし。
だいぶ雨が小降りになってきたんで買い物してから家主が帰ってきそうな頃合いを見計らって帰宅してみたんだけど、まだ帰ってにゃいのにゃぁぁぁぁ。
少し待ってたら帰ってきて、水溢れてどうしよもできませんって言ったら逆に謝られたw
せっかくのバケーションにすんませんと。
tropical stormって呼ぶんだそうだ。東南アジアのストームを指してるぽい。
基本的にモントリオールって天気悪い。イギリス的な。雨ばっか。前に上陸した時は毎日が雨だったし、
晴天だったと思えば急に嵐のような雨と雷。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
モントリオール連日の学生達のデモ。
意訳するところ学費が高くなるから、やめろってんだこのヤロー!って事。
どんどん過激になってくるもんだから警察も過激になる。そうなったら市民から反感買うわけですが、大半の一般民はこのデモにへきへきとしてる。
迷惑うっさい。
デモは、もう学生のもんじゃなりつつある。じじばばや中年も参加する始末。アホかとバカかと。あれ、もうお祭り騒ぎ。ただこの流れに沿ってデモ参加してみたい!みたいなアホが増えてDQNパレード化してますね。
フライパン叩いて街を歩くデモ?をバスから見たんだけど隣に座ってた、お婆ちゃんとまたこんなんやってるのね迷惑だわねと会話したのは事実です。
なんでフライパン叩いて歩くのかってゆうと、チリで同じ事があってそのマネらしい。チリではデモは違法なんだって。

そんなお祭り騒ぎのDQN尻目に、
念願叶ってベルリンの壁を拝見できた。
photo:01


モントリオールオリンピックの時に運んできたもの。
前々から、ベルリンの壁ツアーに行きたいと思ってましたら、モントリオールにあるぅ! ドイツじゃないけど、まっいっか。
西側の落書きと東側の落書きで当時の情勢が反映されてて非常にわかりやすい。
photo:02


ベルリンの壁崩壊当時の事はよくわからないけど、このような歴史的な建造物、大変大きい意味のあるもにの触れる事ができてよかったです。アウシュビッツ行った時のような感情は湧いてこなかったけど。まぁ、ここモントリオールだしなw
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。