sjlyhesをフォローしましょう
2011-04-10 16:59:21

SUPER JUNIOR チョウミ・ヘンリー プロフィール^^

テーマ:SUPERJUNIOR

あんにょん!!(*^ー^)ノ

このブログの更新を待っていて下さった方も

そうじゃない方も皆様お久しぶりです★←

最近全くブログを更新していませんでしたが

(最近というか最後に更新したのいつだっけ…??笑)

これからは自分のパソコンもゲットしたので

どんどん更新していきたいと思いますo(^▽^)o

出来れば1日に何回か更新できるように頑張ります!!(^▽^;)


ということで久しぶりの更新は

以前書いたSUPER JUNIORのプロフィール記事で

チョウミとヘンリーのプロフィールを

書いてほしいというコメントを書いて下さった方がいるので

二人のプロフィールを書きたいと思います!!(^-^)/

(ただ内容は誰でも調べられる程度しか書けませんが…(><;))





★優愛ぶろぐ★

名前(本名)/チョウミ 조미 Zhoumi (周觅)

生年月日/1986年4月19日

身長・体重/185cm・64kg

血液型/B型

趣味・特技/不明(調べきれませんでした(TωT))

ニックネーム(?)/特になし


元H.O.T.のカンタと親交が深くカンタが2010年に

中華圏で発売したアルバム作成に参加している。

2007年5月「SM UCCコンテスト スター追跡」で大賞を受賞し、

デビュー以前はCMなどにも出演していた。

また、今SUPERJUNIOR-Mでは

リーダーであったハンギョンがいないため

チョウミがリーダーをしている。

スラっとした長身でモデルのような体系の

少し乙女チックな乙男(オトメン)である…と思う。(笑)


<ユニット活動>

SUPERJUNIOR-M







★優愛ぶろぐ★

名前/ヘンリー 헨리 Henry (ヘンリー・ラウ Henry Lau 刘宪华)

生年月日/1989年10月11日

身長・体重/181cm・63kg

血液型/AB型

趣味・特技/バイオリン(調べ切れなかったので私の勝手な想像です…)

ニックネーム(?)/特になし


華僑出身で両親と一緒にカナダに住んでいたが、

2006年にSMグローバルオーディションを通してキャスティングされ

「Don't Don」ではバイオリン演奏で

SUPER JUNIORの活動にも参加している。

SUPERJUNIOR-Mの今まで

の楽曲でチョウミと共に作詞・作曲をしたりと多彩な才能を持っている。

見た目からもわかるようにとても心の優しい人である(*^.^*)


<ユニット活動>

SUPERJUNIOR-M



2007年に所属事務所から中国メンバー(チョウミ・ヘンリー)の加入説が流れ始めると、

韓国のペンの中で反対運動が起こり、

所属事務所に対して抗議文を送ったりデモ活動や不買運動の意思など

様々な形の反対運動が行われていた。





当時は「SUPERJUNIORは13人」という気持ちがペンの中で強かったため

反対運動を受けていたチョウミ・ヘンリーは辛かったと思います…。

それでも今SUPERJUNIORのメンバーとして活動出来ているのは

辛い時期を支えてくれたSUPERJUNIORのメンバーと

反対活動をせずに受け入れてくれたペンがいたからこそだと思います。

今は日本をはじめアジアで活動することが多々あるSUPERJUNIORですが

チョウミとヘンリーを受け入れていないペンはいなくなりました。(私が見る限りですが…)

今年は日本でSUPER SHOW3を開催してくれましたし

本当にSUPERJUNIORは仲が良くて見ていて楽しいです!!(^ε^)♪

まぁ仲が良いのは他のグループもですけどね(*^▽^*)笑


ということで文字ばかりになってしまいましたが

読んで頂きありがとうございました^^

AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード