日々是平穏也

坂本竜也の日々の出来事をんべんだらりと綴っていきます。

NEW !
テーマ:
ご覧いただきありがとうございます。

ランニングをしていたら神社を見かけたので休憩を兼ねてお参りさせていただきました。

そこに後から同じくランニングをしていたおじさんが。

お互いにどんな道を通って来て、どこに行くのか等、少しお話しをしてそろそろ出発しようとした時に、「汗をかくから気を付けてね」と塩飴を渡してくれました。

別れ際の然り気無い一言と気遣いがとてもありがたかったです。

飴を食べて走ると、心なしか脚が軽く感じました。


ここでお知らせです❕

横浜マリンFM開局準備室

「新井昌和の飛び出せヨコハマ!」

 
Vol.15  野毛大道芸と野毛の魅力
 
今回は、4/22、23に開催された 
第42回野毛大道芸」にお邪魔いたしました。
 
野毛大道芸 実行委員長の田井様にお話しを伺いました。
(写真中央)
是非ご視聴ください!↓

 

二日間にわたり、沢山の芸人さんが集結し、ジャグリング・マジック・パントマイム・ダンス等、すばらしいパフォーマンスが繰り広げられました!!

 

↓こちらは、今回初登場!!

コメディプロレス

Asia Gold Pro Wrestlingさんです

いやー面白い♪ 大爆笑でした!!

 

こちらは、3回目の登場

アクロバットロープパフォーマンス

レンジャーさんです↓

ダイナミックな動きが凄い❗

大歓声!! すばらしい技術に、魅了されました♪

 

どの団体も、技術は勿論のこと、トークや絶妙の間で、観客を笑いの渦に包み魅了する、すばらしいパフォーマンスでした!!

 

大道芸の魅力は、美味しいお酒とおつまみも❕

 そして

 

珍獣屋さんを発見!?↓

手???


トカゲ???

ワ、ワニの手のから揚げでした…

美味しく頂きました(笑)

 

 

↓こちらは、異物混入プリン・・・・・

見た目の印象が凄い…

こちらも大変美味しく頂きました・・・(^▽^;)

野毛は飲食店が600店舗も❗

是非皆様、お越しくださいませ!!


お知らせです

 

ミニFM開局 88.8 @横浜ワールドポーターズ

4/29(土)、4/30(日)  12時から17時まで 

30日は、新井昌和先生がDJで参加致します❗

もうすぐイベントがたくさんの

ゴールデンウィーク❗

是非ご来場ください❕


そしてこちらも↓


横浜マリンFM開局準備室
新井昌和の飛び出せ横浜
インプロラジオシアター 滑裸無贈編

横浜マリンFM開局準備室
横浜発見FunFunFun
第4回 以外と坂が多い横浜
パーソナリティ 鈴木優さん
リポーター 坂本竜也

そしてさらに

日産クリーンフィルター


サントリー ボス「昭和編」

ンダイナムコCM
アイドルマスター シンデレラガールズ
スターライトステージ
アイドル運動会 走り高跳び篇
ちらにも↑出演しています❕
よろしくお願いします❗


最後までご覧いただきありがとうございます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。