道東 釧路 炭焼き「肉バル」NIKU18のあべこ店長のブログ

SINCE 2013.12.21
釧路市 末広に肉バル誕生❤️
ガブ食い、ガブ飲みをコンセプトに、
炭焼きステーキなどリーズナブル&大ボリュームな
お肉をご提供させて頂いてます!
飲み放題、ご宴会プランもご用意してますので
【肉タリアン】の方は集合ーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+


テーマ:
こんにちは‼︎ 釧路の末広町 パステルパーク1階でガブ食いガブ飲み出来ちゃう【肉タリアン】にはたまらないお店、【炭焼き『肉バル』NIKU18】の【あべこ店長です♡】 ところであべこ店長ってどういう人?と気になった方はこちらをご覧下さい♡あべこ店長の自己紹介ブログですヽ(*^ω^*)ノ


8月まで!!!の夏宴会、ご存知でしたか??
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



こんにちは‼︎
あべこ店長です٩( ᐛ )و
{EFA4C01D-6483-43DB-B82C-C0FDAD1A5E46}

先日、社長の1人焼き肉にお邪魔してきました٩( ᐛ )و
行ったら1人じゃなくなってた(笑)


いや〜やっぱりこの時期は
肉が食べたいですね( ̄∀ ̄)!!!

私も毎日の様にお肉見てますが
やっぱり食べたくなりますね(笑)

{4B18726F-6EB8-443D-B2B6-BBB764012911}

こちらは夏限定のオススメメニュー、
【鉄板スタミナジンギスカン】…680yen

北海道の夏といえばやっぱりジンギスカン!!!
ニンニクの芽も🌱入ってスタミナ抜群です✌️
ビールとの相性も抜群です٩( ᐛ )و✨

◆こちらもお見逃しなくー!!!
【詰め込み過ぎてます(*´-`)】
{D5DE4A59-1ACE-47CB-A9D6-B429BEC7D22C}
カッチカチに凍らせたレモンがそのまま丸ごと‼︎
レモンの風味がうますぎーーーッッ♡
今日は天気良いのでコレで乾杯しましょう♡


【夏のおススメメニューも好評っす(*´-`)♡】

{2E5BDABB-70C9-4DCD-B67C-D73D3C1FD9B8}



【宴会・各種ご予約はこちらから♡】
・宴会の料理ってどんな感じなの?
・席はどんな感じ?
・飲み物の種類は?
などなど、お問い合わせも
平日16時〜25時まで受け付けてますラブ
0154-23-2918(そのままクリックして頂けると電話が繋がります♡)

{389E82F7-EA71-40D8-BA6A-B348D68E4067}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。