はらだきりのきりきりまいん

原田樹里のこといろいろ書くよ。


テーマ:
オモイダシケイコしました



カレッジ・オブ・ザ・ウィンド

いよいよ明日からサンシャイン劇場へゆきます

今日はみんなで集まって稽古しました

主に、段取り確認、思い出し稽古っ

神戸公演での面白かったこと思い出して笑った

お母さんにサプライズもしたっ

遅くなっちゃったけどお誕生日のお祝いしました

歌稽古の途中でハッピーバースデー歌ったんだけど

もう、する前からニヤニヤしちゃって、たのしかったぁ


今日久しぶりにみんなに会ってたのしかったし嬉しかった

普段のみんなも役のみんなもだいすき

なんか、大げさだけど、みんなと一緒に生きてて幸せって思った

みんなとこうしてお芝居できてる
それだけでわたしの人生最高最強なんじゃないのっ

いままで、とか、これから、より、

まず、いま、じゃなきゃあ


みんなで、いま、しか、できない

カレッジ・オブ・ザ・ウィンド

やります


東京のお客さまとつくるカレッジ
どんな世界が生まれるかな

たのしみだぁ
がんばろーう!






めっちゃええ写真やな


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はラジオの収録に行ってきましたっ


エフエム横浜ーーー!


5/23(土)深夜2時~4時
「RadioHitsRadio」のワンコーナー
「漁介の5454シアター」に出演します♪


『カレッジ~』のおはなしをしましたよぉ






取材やらラジオ出演やら、最近たくさんやらせていただいて、少しずつ話すの慣れてきた…かな…??笑

いつも保護者(鉄平おじさん)が一緒のことが多いから、今日はひとりで、不安だったけど、がんばりました!笑

深夜だけど、起きてる方、聴いてくださいね(*^^*)♪



んで!

ラジオの収録おわって、腹ごしらえしようと入ったお店で、ともだちと遭遇!!!!



え?!!!


こんな偶然あるーーー?!!!!!


びっくりした!!!!!






ひとりの子と、たまたま、きのうの夜ラインしてたばっかりやったから、余計に運命感じちゃったー!!!!!

次の予定があって全然ゆっくり話せなかったけど、会えて嬉しかったー!!!!



さーて。
あしたもラジオの収録だ!よ!

本番なくても、毎日、カレッジに関わるお仕事してます\(^o^)/

嬉しいなー♪

がんばるぞーい!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近いろんなところで話したり書いたりしているけれど、カレッジとの出逢いの話をします


わたしが初めてカレッジを観たのは18さいのとき

2007ねんのトリツカレ男で初めてキャラメルを観て、ここに入る!て決めて

キャラメル好きのともだちにいろいろDVDを借りて観てました

そのなかに2000ねんのカレッジがあった

ひとりで部屋で観て号泣してた

で、ほしみちゃんみたいに生きたいって強く思った

共感と憧れと


全ては同じじゃないけど家族のこととかで共感できるところもあって


わたしは昔からずっと家族がなにより大切だしだいすき

家族が仲良くいてくれたら幸せ

ほしみちゃんみたいに家族の太陽になりたかった

自然とそうなれるほしみちゃんに憧れた


こんな風に生きたい生きようって思ったんです


そして、いつか、この役を演りたいって思ったんです


キャラメルの役者オーディションを受けるとき、もーぜったい受かってやるぅって気合いは十分だったんだけど

更に自分を盛り上げるために目標を高く持とうって思って

ぜったい合格していつかほしみを演るんだぁーーー

て想いながらオーディション受けてました



気合い入れすぎ笑



わたしがキャラメルと出逢う直前にカレッジは上演されていて(2007ねん夏)、もうちょっとはやく知っていれば生で観られたのにぃぃぃってすごく思った


そして、ということは、しばらく再演はないか…て思ってた笑


キャラメルに無事入団できて、いろんな作品いろんな役をやらせてもらっていくなかで

もうカレッジをやることはないかなーほしみをやることはないだろうなーて自然と思ってました


いろんなタイミングもあるし
諦めとかではなく


だけど今回カレッジを上演することになって

ほしみをやらせてもらうことになって


喜びとかよりも不思議な気持ちのほうがおおきかった


昔あんなに願っていたことが

いま現実になったんだぁって


夢は叶うんだなぁって


いろんなことが

つながってつながってゆくんだなぁって


ほしみという役をいま出来ることに意味があるなぁと思ってます

もっと若いときじゃなくていまでよかったと思う


そしてこのメンバーで出来ること幸せです


ほんとにいましか出来ないし

カレッジはこれが最後かもしれないし


だから見逃して欲しくないってほんとに思います



わたしのいままでもこれからもぜんぶ詰め込みますっ



はやく東京公演やりたいなぁー





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。