さゆち☆だーしま動画チャンネルのママ

ヤンチャな4歳と1歳のメンズママです(*´∀`*)♪
ファミリーでYouTubeに動画投稿しています!
主にジュウオウジャー、仮面ライダーエグゼイドです!
他にもいろんな動画を投稿しています!
よろしくお願いします(*´罒`*)♡


テーマ:
とっても久々の更新になってしまいましたあせるあせる
すいませんえーん

先日動画にて報告させていただきましたが3人目の子を授かりましたラブ
今月の検診でもしかしたら性別がわかるかな〜照れと言われていますニヤリ
わかりましたらその時はまた動画で報告させていただきます爆笑ルンルン

最近はカナトくんの七五三のお祝いをしましたおねがいカッコイイ着物を着てお参りに行ってまいりました!
シオンくんはというと最近とってもわがままくんですガーン
毎日大変ですあせるあせる
でも2人ともとってもかわいい我が子ですねハート

まとまりがなくなってしまいましたが…また近々更新させていただきまーすウインクルンルン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「いろいろ」 の記事

テーマ:
栃木県小山市にあるいちごの里に行きました爆笑
目的は…なつおとめ🍓狩りと桃🍑狩りおねがいルンルン

なつおとめ🍓は甘酸っぱくてそして水分たっぷりキラキラ
カナトくんの手が真っ赤になりました(*´艸`)笑

桃🍑は収穫した桃の産毛を水洗いしてそのまま食べた方が栄養価が高くて女性には老化防止、美肌効果など嬉しいこと尽くしらしいです照れ音符
水分たっぷりで甘々でこんなおいしい桃🍑はじめてでしたラブ

天気はあいにくの雨だったけどとっても楽しかった〜(*´꒳`*)✨

{02285E81-67D3-495C-834E-BC00FB86A5A5}

7月8日、9日もこのセットで体験出来るみたいだし7月〜で桃🍑狩り(30分食べ放題)のみもやってるみたいなので気になった方はぜひ行ってみてね♡

それではまた照れ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月4日に栃木県にあるいちごの里でさくらんぼ狩りしてきましたラブ
カナトくんもシオンくんも初のさくらんぼ狩りだったんだけど実はママも初体験照れ
甘〜いさくらんぼをたらふく食べて満足〜(*´罒`*)キラキラ
{D60F10B5-F7D5-4B26-9209-A66D4D384451}

{239D696C-80E6-4FA6-9AA2-D6FC5428313C}


また来年も行きたいなぁ(*´꒳`*)ルンルン

それではまたバイバイ爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。