ピコ☆いちこ ♡좋아♡

我が家のワンコ☆ピコと仲良しワンコ♡いちこの日常生活を
メインに韓国好きな飼い主が興味のある事について書いてます

いちことピコの日々の様子と興味のあることについて書いています音譜

ズボラな私ですが、ブログを一年続けることができました 虹


テーマ:
{A4BA9299-AD6A-42ED-A95D-4808A882DCE7}

明日喜んでくれるかな〜💖

ピコは、準備中の時に興奮気味風船風船風船

明日まで、割れません様に!!🎈
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事

テーマ:
最近、虹が良く出ます

今日も「虹が出てるよ〜」とお知らせが....

間に合って見ることが出来ました虹虹虹

{378D0296-8D87-4E55-83A7-29FE5AF4683D}

{36693F1F-B50D-4DA6-9840-D9DB99E3166B}

ちょっとわかりにくいけど、真ん中にうっすらと照れ虹

ピコは、体調がすっかり戻り元気です。今年は抜け毛がひどいですくるくる
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近買ったジェルマット!

{51A85DFF-7845-495B-B57F-E54DDD3D6B3C}

{C15E26AF-48D9-4C3D-B199-F531C45B9F6C}


カー○のものですラブ玄関のタイルにいることが多かったため、クールダウンできる物を捜していました〜♪

はじめは避けて通っていましたが、お散歩後のはぁはぁがひどい時に、何回か無理やり座らせてフセをさせていたら、今日は自分から乗ってフセをしていました爆笑

よかったルンルン音符ピンクハートラブラブ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
やっと良くなって来ましたが、昨日、食欲もなく受診したところ、40℃近くのお熱で、ワンコは熱が高くなるとごはんが食べなくなるとのこと...ガーン

初めてのことで、気がついてあげれず、苦しい思いをさせてしまいました。ショボーン

{CC4BB25B-77CB-4CAF-9874-8240A2723739}

あんまり元気がなく、「いちこ」の言葉だけ反応!!!!びっくり

{77991428-AD94-445E-A98B-A87BAA3FC6D7}

人間でいう夏風邪の診断でしたおばけくん

人も人間も、体調崩しやすい時期です‼️本日も点滴して、夜からごはん再開しましたひまわり

ちょっと遊び出して、ホッとしてます〜♪
暑いといってエアコンのつけっぱなしに注意が必要です。逃げ場を作ってあげてと言われてから、一緒に寝ています〜口笛

おやすみなさい。キラキラキラキラキラキラ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はあつ〜〜い1日で朝の4:30頃に起きてしましたため...ピコを起こしてお散歩に、5:00頃にもかかわらず〜はぁはぁしていましたが、今朝はちょっと爽やかでした

{C65EA8DF-8573-42D9-8E29-67166C357FA0}

{76B8870C-A9A2-4256-A756-02F31D5877CE}

公園に来る人、全部にご挨拶したいピコ‼️

カキ氷花火金魚波

ジメジメ、もう時期に本格的な夏にガーン

夜の散歩は、熱中症に気をつけないと!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜、お散歩に行くと元気なのに、またまた頻尿で最後には出血してしまい、今日病院ヘ

先生によると、なりやすい体質かもだけど、前回のがしっかり完治していないかもしれない。

抗生物質の種類を変えて、長めに服薬することになりました~

朝から出血はなく、気持ち回数が多めかなぐらいですが、夜はお薬効いたのか爆睡中zzz皮下点滴もしました。

{FF4035D3-1B1D-4D44-8CF4-1594AEECAEEA}

治ります様に拍手


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ゴールデンウィークに突然血○が出てびっくりガーン病院にすぐに電話して早速観ていただくことに....

おしっ○するにもちょっと辛そうでしたが、結石は無さそうな感じで、エコー検査、尿検査、皮下点滴をして帰宅ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

お薬が点滴に入ってるとはいえ、血○は変わらず!次の日も点滴に通って、結局3日間通いました~びっくり

うん○もちょっと柔らかいため、丸1日絶食して、体重も9.3キロ⇨8キロに減ってしまい、そのうち、上からも出てしまう感じで、本人も苦しかったけど、一週間程でようやく回復、やっぱりワンコも食べれないとダメですね~ショボーン

それから、毎日水分多めの鶏肉雑炊風のごはんが続いていますが、水分で身体の毒素も出てしまった様で、元気になりました😊皮膚状態もあまり良くなかったのですが、抗生剤の服薬が効いて、こちらも綺麗になりました~♪

久しぶりの受診でしたが、最終日にはワクチンの注射をしてもらい完治となりました照れ

{2C67A1C3-8430-4219-95CF-B27DBC7406B5}

お散歩も順調~ハート

{F25C8D44-9746-4D55-B3A8-F8DA1ACD97E7}

お散歩中に見つけた四つ葉のクローバー

{26DCC9A4-65E0-4A0B-A056-C563FFCBB998}

この中に4個~5個あるんです


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今月、初ブログだったびっくり

気がつけば、もうすぐ4月も終わってしまいます。

びっくりガーン


最近、毎日あっという間に過ぎてしまいます。

先日、狂犬病の予防接種とフィラリアのお薬をもらいにパパさんと受診したピコ!

{C99E2CA8-665D-4A92-AB03-E64919ECF974}

そして、世界第1か2位の大きさの船が入港したのを見に行きました。

大きかったゲラゲラ

{D0EF8216-BFAB-4B59-BDA2-9F4F1AE75CF1}

こんな感じで、伸びて寝たり~


{64572BAA-15A0-49A3-8AA0-10A969B61D15}

いちこが時々遊びに来たり~



{E4397707-D7FA-47D2-A2D4-60CF5E9A18F3}

二匹でおやつ待ちしたり

マイペースな毎日です。

もう、フレブルには朝から暑い日があって、お天気の良い日の公園散歩は難しいかなぁ!

今年は、暑いなキラキラ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はお天気も良く、外出日和

大井川の近くの吉田公園まで、チューリップを見に行って来ました。

{85823931-532C-492B-ABF2-D3E878459012}

ワンコ連れの方も多かったけど、フレブルにはちょっと暑いぐらいのため、ピコは今日はお留守番(^ν^)

{727D8C2C-7C04-4838-8D4E-CB6DB977EC05}

{19B8E486-6D80-47ED-9C6D-4EFC15019D88}

チューリップがとっても綺麗でした。

河津桜かな?!満開ブーケ2ブーケ2チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


{188A7A6E-2E99-48EE-950B-031DE644BF49}

鯉が泳いでいたり、大きなおたまじゃくしがいっぱいいたり、自然がいっぱいでした。

子供には、滑り台や木のブランコがあります。

芝生の広場で遊んだり、のんびりお弁当食べたり、暖かくてお昼寝したいくらいでした。

照れ

また来たいところです黄色い花

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。