【堺市・泉北のピラティス】studio huit☆ピラティスのある素敵な毎日

大阪.泉北でピラティスインストラクターを、そして大阪市内の専門学校で非常勤講師をしています。

身体のこと、ピラティスのこと、たまにエアロビクスのこと…脱線したら美味しいもののことなど書いていきたいと思います(*^^*)

NEW !
テーマ:
こんにちは(╹◡╹)♡

ピラティスインストラクターのnaokoです。

今日は雨ですね〜
鼻のムズムズ、雨なら大丈夫?と思いましたが
やはり朝からくしゃみ連発
辛い〜
ので、また朝だけお薬を飲むことに
鼻が調子悪いと仰向けになった時に声がこもるんですよね

非常に困ります

昨日は朝は自宅でピラティスのレッスン
午後からは「からだの学舎」さんでシルクサスペンションのレッスンでした

ピラティスのレッスンはYちゃんがママと参加
可愛いですね〜
すっかりピラティスの教室に馴染んでいるもうすぐ2歳(いや、もう2歳になったのかな?)
我が家にくるなり
「ねこさん」
と猫さんオーダー
なので、昨日はシルヴィアさんを見せてあげました
サイズがにやちゃんより小さいから?結構平気
「ねこさん!」と喜んでた、と思う

昨日は娘が昔使っていたロディをスタジオに用意しておきました
{9435430B-AAA9-4963-A74A-231436E1F850}

Yちゃんに遊んでもらおう!と
なので、お母さんと他のお客様とで和やかにレッスンと思ったら、ハンドレッドの最中にロディを持ってスタジオ内を移動し始めたのでパッとロディの尻尾を掴んでハンドレッド
Yちゃんが
「もぉ、離して」って手を払おうとするのをつかみ続けてハンドレッド
お母さん、お客様みんな大笑いしながらハンドレッド

和やかすぎる〜
{C80CCB90-0258-4906-A512-D6EEC192BDF0}


レッスンが終わってからはしばしYちゃんとともにベランダの亀を眺め、その後帰り際にも
「ねこさん」
というので、今度はにやちゃんを出してきたら

固まってました

大きいのがわかるのね〜

一歩後ろに下がったからね

Yちゃんも楽しくレッスンに参加できるスタジオ、いいわ〜って自画自賛

午後からはシルクサスペンションのレッスンにいったんですが、これも楽しかったです
自宅以外の場所のシルクもまた新鮮と思いました

自宅でシルクサスペンションができるのもいいなぁと思いますが、違う場所でシルクサスペンションのレッスンを提供できるのって自分への刺激になります

なんでもですが、井の中の蛙はちと辛いですよね

お天気よろしくありませんが、今日も代行レッスンです
何事も楽しまなくてはもったいない!
レギュラーのレッスンとともに楽しみたいと思います〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。