本日土曜日は
のんびり過ごしました音譜

(。´艸`。)[みんな:01]

今週はコースなどもあったりでしたので[みんな:02]
家事を ゆったり[みんな:03]

週末の金曜日は[みんな:04]
旦那様のお誕生日を祝いましたぁ[みんな:05]

(。´艸`。)音譜
フルーツたっぷりのシャンパンで[みんな:06]

photo:01


シャンパンと火曜日からのコースの
筋肉疲労で[みんな:07]
即座に顔は まっピンククラッカーでした[みんな:10]

(。´艸`。)[みんな:08][みんな:09]

日曜日はAll my クラス[みんな:11]
コースでお休み頂いたので
ちょっとウズウズしております[みんな:12]

(。´艸`。)[みんな:13][みんな:14]

世間は3連休ですね
先週はお天気 ご機嫌ナナメ叫び
でしたが この3連休は良いお天気なので皆様はご予定が!?

photo:03


月曜日の祝日も私はmyクラスです[みんな:15]

明日のクラスから
また コースで学んだ 色々な事を
皆様へお届けしたく[みんな:16]
俄然やる気ですラブラブ

(。´艸`。)[みんな:17][みんな:18]

photo:02


my yoga師匠の言葉[みんな:19]

photo:04


嘘をつかず
逃げない自分に[みんな:20][みんな:21]

photo:05


明日にしかない
素敵な日曜日を!!

(。´艸`。)
shino



iPhoneからの投稿