ಲ'' ও

テーマ:
今日も
動いたぁ~アップアップ
汗は相変わらず…[みんな:01]

ಲ'' ও[みんな:02]

本日後半スタジオでの
終了後[みんな:03]

あ~キラキラキラキラ
楽しんだぁ~[みんな:05]

photo:02


生徒さんと
お話中を生徒さんに[みんな:04]
カメラキラキラ

photo:01


このポジションが

楽チン虹

ಲ'' ও[みんな:06]

明日も[みんな:07]
たーくさん動くぞ~
動かすぞ~お月様

photo:03

photo:04


美しすぎる
師匠達のハンドスタンドキラキラキラキラキラキラ

ಲ'' ও[みんな:08]

私も
プラクティスプラクティス宝石赤宝石赤
頑張るぞっベル

ಲ'' ও[みんな:09]
shino

iPhoneからの投稿
AD

(♡´▽`♡)

テーマ:
今日は
1日休日に[みんな:01][みんな:02]

お昼から
浅草へgo[みんな:03]

(♡´▽`♡)[みんな:04]

ランチは
りえちゃんと お蕎麦音譜

photo:01


プリンも[みんな:05]

photo:02


夜にはR師匠のストレッチお勉強会が
あるので どら焼きを購入[みんな:06]

どら焼き好きなR師匠ファミリー[みんな:07]

(♡´▽`♡)[みんな:08][みんな:09]

浅草寺で参拝も[みんな:10]
皆のこと お祈りしましたニコニコ

photo:04


20:00頃から2時間アップ
びっしりストレッチラブラブラブラブ

昨日のR師匠のハタ2で筋肉痛になった所も[みんな:11]
気持ちよく のびました[みんな:12]

師匠のリストラティブヨガも かなり良いけど[みんな:13]
R師匠のストレッチは本当に
抜群に良いラブラブ

全て良いのですけどね[みんな:18]

自分への身体へも
自分への学びにも[みんな:16]

(♡´▽`♡)アップアップ

更に猫に近づけたかな[みんな:14]

photo:03


明日も~
R師匠Day合格

(♡´▽`♡)[みんな:15]

嬉しくてしかたないドキドキ

(♡´▽`♡)[みんな:17]
shino


iPhoneからの投稿
AD

(◍•ᴗ•◍)

テーマ:
日中は
湿気もあり 蒸し暑かったですね晴れキラキラ

(◍•ᴗ•◍)[みんな:01]

朝からmyクラスを思いっきり楽しみ[みんな:02]
思いっきり…
汗かきました[みんな:03][みんな:04]

すんごい汗でした[みんな:05]

今日は特別クラスも担当でした[みんな:06]
スパインコレクターのクラス星

このスパインコレクター[みんな:07]
はまる人はめちゃくちゃ はまります[みんな:08]

私も その1人虹
ですので
マシンの仲間スパインコレクター星空
背骨の矯正マシンの素晴らしさを
もっと多くの方に広めていきたいですキラキラ

photo:01


(◍•ᴗ•◍)[みんな:09][みんな:10]

今日のmyクラスが全て終了したら[みんな:11]

急げしっぽフリフリ急げしっぽフリフリ

大好きなR師匠のyogaクラスへ[みんな:12]
今日は2本だてクローバー

かんなりSpecialな時間割わんわん

(◍•ᴗ•◍)[みんな:13]

スタジオ着いたらハチ
お久しぶりに逢うyoga loverとも逢えて~ヒマワリ

きゃっきゃラブラブラブラブ
テンションかなりUP!!

しかもハタ2は
大好きなPilates loverのぜーんぶ同期の はるみんとも一緒~音譜音譜

R師匠の導きで音譜
なんでも できちゃうんでは?
と思わせる程ラブラブ
今日は 自分の中で日々R師匠 K師匠から学びプラクティスをしてきた事が
結びついたアサナも数コありアップアップ

かなり うれしくて音譜音譜

嬉しすぎたアップアップ

R師匠のミラクルアップ
ミラクルWorldに引き込まれ
R師匠の動きに釘付けになり[みんな:14]

難しいアサナもチャレンジしたくなっちゃう音譜

皆でよく笑いラブラブ
とーってもHappyムード溢れてましたアップ

横で一緒にプラクティスしている
はるみん もシャワー中~
くらい 汗だくにラブラブ!

あっ
わたしは勿論シャワーと ゆーより
湯船にドブんと つかり そのまま上がりました!的な感じです[みんな:15]

(◍•ᴗ•◍)[みんな:16]

ハタ2の後は[みんな:17]
リストラティブyoga[みんな:18]

リストラティブもR師匠から学ぶニコニコ

も~
眠りの森の中ですニコニコ

今度は
R師匠の優しい ふわっ黄色い花とした導きチューリップ黄の中で
もはや 雲の中にプカプカ浮いてる感じチューリップピンク
水の上をプカプカ浮いてる感じ[みんな:19]

力が全て どこかへ 解かれ
本当に脱力の中でkeepの時間を過ごすチューリップ赤

(◍•ᴗ•◍)[みんな:20]

これまたR師匠マジッククローバー

R師匠のチョイスした
音楽が自然に身体、心に入っていく[みんな:21]

リストラティブの時に横にいたのは
yoga loverのRくん[みんな:22]

はい
2人とも ハタ2も受けた後でしたし
爆睡してしまう場面も[みんな:23]
Rくんなんて この日はR師匠3本だて[みんな:27]

そして 気づいた方が
ツンツンして起こす[みんな:24]
ナイス連携でした[みんな:25]

(◍•ᴗ•◍)[みんな:26]

photo:02

photo:03



本当
ナイス時間割ヒマワリヒマワリ

終った後は
スッキリクローバー
ハタ2で動き活力もチャージし
リストラティブヨガでゆったり 優雅に[みんな:33]

階段を上がる姿を
りえちゃんがカメラ[みんな:34]

ライオン(R師匠)虎(K師匠)に
憧れる私は
猫になれたかなラブラブラブラブ
なショット[みんな:35][みんな:36]

photo:04


帰り道はアサイボールを[みんな:37]
ビタミンチャージアップ

明日も明後日も[みんな:28][みんな:29]
R師匠のyoga&お勉強会あります[みんな:30][みんな:31]

(◍•ᴗ•◍)[みんな:32]

楽しみ~ビックリマークビックリマーク
明日は久しぶりにお休みDayにしたので[みんな:38]
お勉強会迄に
お出かけしまーす音譜音譜

(◍•ᴗ•◍)[みんな:39][みんな:40]
shino

iPhoneからの投稿
AD