どうもさがるお騒がせ野郎です。静怒キラキラ



私、また入院しております・・・。。。
またかよーって呆れないでください痛い

一昨日の夜に
急に胸と背中が痛くなって
「肺炎ぶり返したのかなぁ」
って思ってたんだけど

一向に痛みが治まらなくて
息苦しくて眠れなくて
こりゃーもうあれだ。ヤバイ。
と察知した旦那sanが
病院に連絡してくれて
緊急で診てもらいましたうへーあせ

結局
医者主治医が来るまで
分からないとのことで
(分かんないんかーぃsei)
昼過ぎまで放置され...・・・

CT撮ったらもー大変ぐすん
身体に水が溜まり放題だったらしい・・・

痛みも苦しいのも
そのせいでした顔汗

理由は
ドライウエイトの間違いだそうなえ゛!
最近体重が減ってて
ドライに満たない日が
何日かあったんだけど
「朝食べてないからかなー」
くらいに思ってて
私も看護師さんも気にせず
普通に除水なしの
透析してたんだけど
これが間違いだったみたい痛い苦笑

除水をしない=どんどん水が溜まる
はい。あたりまえのことです。

そして昨日
緊急で水抜きと透析を
4時間しました顔♥akn♥

抜けるだけ抜いた水は
5㌔ビックリまーく

どんだけ水やねん静怒汗

もとの正確な体重も判明キラキラ
今までの-5㌔でした・・・sei

5㌔って結構人間見た目
変わるよねはてなsei

おかげで
身体はかなり軽くなって
息苦しいのも治まったけども投げKISS

もうホントに死ぬかと思ったって
言葉がhitしましたね~はぁ?!

生きててよかったーーーでれでれheart3

ホントにお騒がせ野郎ですうへー

コメントのお返事が
出来ていないので
今回はコメント欄を
閉めさせていただきますでれでれ

いつも暖かいコメント
ありがとうございますにこはあ-と


ハートAndroid携帯からの投稿ハート