物販×発見 | 菊池卓也オフィシャルブログPowered by Ameba

物販×発見

Heazelz フェスの物販撮影してきたー!

photo:01



俺↑、たっくんとの撮影では毎度、緊張してたのに、
今回も、緊張はしたものの緊張がとけるのが少々早くなりました!笑

コミニュケーションが苦手な僕に

歩みよって来てくれる
たっくんは優しい。。。

優し過ぎる。。


これから、Heazelzフェスの詳しい内容の告知など、

どんどん告知していくので楽しみにしてて下さい^ ^!

前回とは違う試みもしていくぜよ!笑




良席 たくさん準備してるから友達いっぱい誘って遊びに来てくださーい!^ ^






話がめっちゃ変わるけど、、笑

photo:02


発見!

ウォーリーを探しだす 本。
懐かしい!


小学生の時、
よく図書館でみんなで見てたな。

その時はどこにウォーリーがいるのかページやシリーズごとに、
覚えていたくらい。笑

結構ね、
俺 はまりしょうみたい。笑
ハマったらめっちゃハマってしまう。


みんなに会えるHeazelzフェスまで
一ヶ月とちょっと!
お芝居の稽古やLIVEの練習や、
たくさんやることがあるので頑張ります!


明日も
平行して進めている、
ある仕事を進めてまいります!





Thank you
c u again !