OM YOGA Studio鳥取 yuju〜ユジュ〜

鳥取市のヨガ処yuju
レッスンスケジュールや定員情報等…随時掲載していきます☆
個人的なヨガライフやレッスン風景等もマイペースに更新していきまーす(*^^)v

ご予約&お問合せ ☎080-9796-6633
         ✉ayahita0126@i.softbank.jp






家鳥取市元大工町1番地  





鳥取市のヨガ処 yujuユジュヨガ


元大工町にある古い商家、高砂屋の一室でヨガを楽しんでいます。


タイムスリップした様な趣のある空間で思い切り自分の身体と向き合って、汗を流すも良し…


とことんリラックスするも良し…


それぞれの楽しみ方を見つけられる様な、アットホームなヨガ処にしたいと思っています好


yuju ユジュとはyogaヨガの語源ですが、結ぶ、繋がるという意味を持っています。


心と身体を繋いで健やかに☆ ヨガを通じて沢山の方々と心を繋ぎ☆


yuju がほっこり温かく優しい場所になりますように祈    aya花





   {B8ABF98F-6735-4FFD-87F3-F230986CBD3E:01}





























NEW !
テーマ:
{AF61E05F-31FC-4F8E-A120-4DD58E77CBCE}

こんにちはニコニコ
お陰様でYOGA MUDRA tottori2017、昨日無事に終える事が出来ました。ご参加下さった皆様をはじめ、MUDRAに関わって下さった方々、興味を持って下さった方々、すべての方へ心より感謝申し上げますおねがい
一日を通して本当に穏やかで温かくイエローハート皆様にアットホームなイベントにして頂きました✨✨
ありがとうございましたラブ
そしてドネーションへのご協力もありがとうございましたニコニコドネーションに加え、ご購入頂いたTシャツの売上金、有料クラスの参加費は必要経費を差し引き全額寄付させて頂きます。
ヨガムドラが目指すギフトエコノミー。ギフト(善意)の輪っかを繋いで下さりありがとうございました✨お願い
取り急ぎ御礼とご報告をさせて頂きます花束
昨年に引き続き、カメラマンカメラの山根尚子さんが終日素敵な写真を沢山撮影して下さいましたドキドキ
ありがとうございましたおねがい
そちらも届きましたら投稿させて頂きますラブラブ!



個人的にはモーニングフローヨガ晴れと夜のクラスお月様を担当させて頂きましたニコニコ
夜のクラスは普段はカフェを営業しているスペースでの開催コーヒー
とっても新鮮でしたおねがいスペースの関係で少し高い所からさせて頂き申し訳なかったのですが、同じ空間にいる皆様との一体感を噛み締めながらさせて頂く事が出来ました
自分と向き合うヨガでもありますが、隣の熱を感じながらのヨガもまた良いものですね
{C23C6D37-01E3-456A-8910-AF3022541E7A}

小上がりでのヨガはちょっとスリリング笑
それもまた新鮮でした笑
{0BC5E8E4-FFF7-475D-A0CB-D51CA215B4C5}


モーニングフローヨガは朝一のクラス↓
朝から汗だくになってしまいましたが、お天気にも恵まれ清々しく皆様とご一緒させて頂けました
{BF5C3BEC-0E84-41DA-9F7E-604C26E16C25}


ありがとうございます
{56A4CD6F-09E3-40E9-9702-C713EE148790}
↑昨日も遠方からわざわざ来てくれた中段左端のタミちゃんこと細木民史ちゃんが今週日曜日25日に開催のヨガムドラ松江をオーガナイズされます
YOGA MUDRA 松江Facebookページ↓

是非お出かけ下さいませ
松江城にある興雲閣の中で開催との事で最高のロケーションですね
今週いっぱいはムドラウィークです
各地で開催されるムドライベントが楽しみですね


FOCUS
{CBF98B33-CF9F-4704-996B-075C1A31B47B}
THANK YOU FOR EVERYTHING





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。