あたしが桃の花にしてあげる

究極の悪魔と天使を求める女。
極悪休業中の間復活までの間美を極めたいと思っています。
口説くんじゃなくて口説かせるの。
桃の花言葉は「あなたに夢中」

はるな姫と交わした言葉等を載せています。

長年のお付き合いした彼とはるな姫の間で

ある奴とはるな姫のメールが揺れる。

ある人は障害を持ち、ある人は何時もハイテンション。

色んな奴らがいました。

バレてしまった場合全てが終わってしまいそうな

結構危険なブログでした。


※「ちょきん」とはメ-ルをしなくなった人に使います。


極悪休業中です。そのかわりに自分磨き(ノ∀`*)

極悪復活の時はリアルで小悪魔から始めてみたいです★


アメンバ-機能の使い方ちょっと苦手です(´∀`;)


アンケ-ト始めました★

ご協力の方宜しくお願い致します(人´ェ`*)

http://enq-maker.com/2gBukYL
(このブログとはるな姫について)


テーマ:
理想の朝ごはんは? ブログネタ:理想の朝ごはんは? 参加中
本文はここから



今って朝はナイフとフォーク食べないか、パンが多いんじゃないかなぁ。
と思うんだけど、朝ご飯のイメ-ジってご飯とお味噌汁だったりしますミク

そして、サラダが沢山あるんですうさぎバラ

実際そんな朝ご飯にはならないんだけどねぇ苦笑

その為にちょっと早めに起きておやすみ作るんですLOVE
前日に作っておいたお味噌汁達じゃダメなんです汗

や、たまにはいいんだけど、基本全部朝作るんですドキンちゃん。

古風ハテナマークなイメ-ジがするかもしれないんですけど、
畳みではなくフロ-リングで、和室でもなくダイニングでラヴねこやん

素敵でしょワラ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
衣食住、大切な順番に並べてみよう ブログネタ:衣食住、大切な順番に並べてみよう 参加中

私は衣住食 派!

本文はここから


今まで衣食住の順番なんて特に考えた事がなかったんで楽しそうLOVE


住は、家が(-ω-;)ウーンおばけ。って時は

ホテルに泊まってしまえばいいじゃん電球って思って...


お洋服赤いドレスは私を助けてくれたりしますワラ


テンション上がったりあげやる気が出たりドキンちゃん。勇気も貰えるGOODWハート

素ん晴らしいんですよ-うさぎバラ


げど、あんまりだと逆にテンション下がるし↓*自信もなくなったり。


お化粧とある意味似てると思いますミク


そんな訳で・・・矢印食が必然的に最後になった苦笑


勿論どれが欠けても嫌なんだけれどもNG

食事は1日おきで同じ者を食べるとかでも我慢するかもMIKU



「パンが無ければお菓子を食べればいい」



ご飯が無ければお菓子、ジュ-スでお腹を満たすミク

バッチコイで頑張れると思いますにゃんこ。


あ、接戦ハテナマークになったのは、お家いえを可愛らしくしたり

したかったからだと・・・ト音記号


素敵なお家いえならお菓子、ジュ-スで我慢できる気がする音符



衣食住、大切な順番に並べてみよう
  • 衣食住
  • 衣住食
  • 食住衣
  • 食衣住
  • 住衣食
  • 住食衣

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
降水確率50%、今降ってないけど傘持っていく? ブログネタ:降水確率50%、今降ってないけど傘持っていく? 参加中
本文はここから



とりあえず・・・ミク聞きあさりますワラ
そうかなハテナマークどうかなハテナマーク

聞いて「持っていくドキンちゃん。だってもし降ったら困るじゃん。

「持っていかない黒猫(横)
だって今降ってないし、50%なら降っても少しじゃないハテナマーク
荷物になるじゃんハテナマーク
降ったら送ってもらう音符
降ってたらそのまま帰っちゃうかも苦笑

とか色々聞くんだけど・・・鏡音リン

多数決で持っていくが多ければ私も持っていくうさぎバラ

持っていかないが多かった場合は折り畳みを持っていくミク

結局、折り畳みか、そうじゃないか...みたいな感じだったりします苦笑


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
深夜2時、大好きな人から「会いたい」と言われたら? ブログネタ:深夜2時、大好きな人から「会いたい」と言われたら? 参加中
本文はここから



どうしようねぇハテナマーク

とりあえず、どうしたのか聞いてみると思いますミク苦笑

だって、次の日の事や・・・矢印
もしくはスッピンかもしれないわけじゃんMIKU汗私。

そういえば、ロンブーの淳キラキラが、
もし彼女LOVEが夜中「会いたい」って言ったら
怒るっていってました(。・`Д´・)しゃきん

「そんなんだったら俺だって毎日会いたいって思ってるよ。
でも俺一回もそんな事言った事ないよね」

らしき事を言ってましたLOVE

もし私が彼氏に会いたいって言った時はそれ、言って欲しいかもラヴねこやん音符

私も場合(内容)によっては、それ使いたいなぁワラ

余程の事なら会うかもしれないけどねぇうさぎバラ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
人前で泣く? ブログネタ:人前で泣く? 参加中
本文はここから



人前では泣きたくないですミク

理由は、泣き顔を見られたくないとか色々と・・・苦笑

泣くの我慢してる時って「今喋ると涙がでる!」NGってゆう時に
喋らなきゃいけなくて、涙が出ちゃう事があります↓*

何で泣くの我慢してる時に喋ると涙、出ちゃうんでしょうねハテナマーク

これのお陰で色んな場面で苦労しましたよ泣く猫苦笑

いつも泣かないで居られる人ってどうやって我慢してるんでしょう・・・・1

涙腺を使いこなしたいですうさぎバラ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。