みなさん、こんばんは音譜

 

今夜のVS嵐!!

 

タッキーと嵐5人の、Jr.時代の

エピソードがいっぱい聞けて、

なかなか貴重な回でしたねうふふふ

 

翔くん、

 

記憶力めっちゃいいね!!うひひ

 

他の人が忘れちゃってること

すごくよく覚えてるやん!!

 

ジュニア時代の潤くんが、

財布に入れて大事にしてた

 

「タッキーからの教え10か条」

 

・・・うふふうひひ

 

めっちゃ潤くんらしいエピソード

ですよね!!

 

一番ヤンチャそうに見えて、

じつは根っこのところは、

すっごく真面目なんだよねぽっ

 

タッキーのこと、すごく尊敬

していたんだと思うわ。

 

じゃなきゃ、そんな教え10か条を

書いて財布に入れないよね。

 

で、このエピソードが、

翔くんから語られる、っていうねうふふふ

 

印象に残ってたんだろうねぽっ

 

翔くんが、「THE夜会」で話してた

ことから想像すると、

 

潤くんが、財布に入れて持ち歩く

ほどの、「タッキーの教え」

 

”・・・っんだよむかっ潤まで。

そんなにアイツのこと尊敬

してんのかよ・・・・”

 

って、斜に構えて滝沢くんを

見てた、イケイケ時代の

櫻井少年は

 

思ってたのかな・・・?なんて。

 

いや、まったく私の想像に

過ぎませんが困った

 

そうかそうか・・・

 

潤くんは、タッキーの目には

一番ヤンチャで、歯向かって

言うこと聞かないジュニアに

見えてたんだねぇ・・・ぽっ

 

でも、潤くんは、実はすごく

タッキーを尊敬していて、

 

それが、ちょっと気になる翔くんふ

 

なんか萌えるねうふふふ

 

 

翔くんとタッキーの、二人の

エピソードは?っていうフリには、

 

「THE夜会」での、翔くんと

タッキーの夜会を思い出して、

ちょっと緊張しちゃったふあせる

 

翔くんも、

 

「これまたネットを騒がせるあせる

 

なーんて言うから、もう

何をい出すのかとドキドキしたよ困った

 

翔くん・・・やっぱり、ネット

よくチェックしてるんだね・・・なく汗

 

 

ほとんど話したことのない

タッキーと翔くんとが、

 

ロサンゼルスのホテルで

同部屋になって、

 

ダブルベッドでまさかのお顔

超接近・・・あせるあせる

 

ひゃぁーー!顔顔顔あせる

 

ちょっとちょっとちょっと、

もう想像しただけでドキドキラブラブラブラブ

しちゃうんですけど!!!

 

あんな美少年二人を

同じベッドで寝かせちゃ

いけないわっ!!困ったあせるあせる

 

 

私は、彼らのジュニア時代を

リアタイでは全く意識して見て

いなかったから、よくわかんない

んですけど

 

滝沢くんって、翔くん以外の

4人とは、結構濃厚なかかわりが

あったんですね~ええ!!あせる

 

翔くんはだいーぶ”斜”

構えてたんだねーー困ったあせる

 

ヒロミさんが夜会に来たときにも

翔くんのジュニア時代の話を

聴きましたけど、

 

若かりし日の翔くん・・・・

 

カリスマ的兄貴な存在の

滝沢くんと同級生な翔くんの

 

”斜”に構えっぷり、が、

 

抱きしめてあげたいくらい

可愛いなって思うラブラブラブラブ

 

素敵な大人になったねうふふふ

 

ジュニアの同窓会で、

優しい笑顔でみんなを見ながら

 

一生懸命タッキーをビデオ撮影

する今現在の翔くんが

 

とっても素敵だと思いますぽっ

 

 

タッキーが、180人の後輩に

お年玉を配った、っていう話を

聞いて、

 

嵐は?(何人くらい?)って聞かれて

 

「300人くらいいたんじゃない?」

by 翔くん

 

いやいや困ったあせるあせる

 

潤くんが正直に20人って

答えてるし!!

 

盛ってるのバレバレだし!!うひひ

 

 

やっぱり、いまだに見える

対抗心メラメラメラメラ

 

そんな翔くんが大好きですうふふふ

 

(いつもの着地点)

 

 

 

シーソーゲームで、とっても

面白い展開でしたね!!

 

最後の新しいボウリングの

ゲームもいいと思うグー

 

翔くんめっちゃうまいしラブラブ

 

インカムつけて、実況しながら

ゲームに挑むアナウンサーさんが

すごいなぁええ!!あせるって思いました。

 

で、女子アナは必要だった?(笑)

 

そして、

 

翔くんの後ろの髪が”ぴょん!”

ってハネてるのが、

 

めーーっちゃ可愛い

VS嵐でした~うふふふラブラブラブラブ

 

 

嵐さん、タッキーをゲストに

迎えた日に勝利できて良かった。

 

おめでとう!!クラッカークラッカー

 

今夜は「THE夜会」はお休み

なんですねーーもおーぷー