お任せ下さい結婚の事!小牧市の結婚相談所「ご縁処」は本気で結婚したいあなたを1年以内の幸せなご成婚に向けて全力でサポートします

愛知県小牧市の結婚相談所「ご縁処」婚活応援団長Booちゃんのブログです

婚活に役立つ情報・私Booちゃんの独り言など、ゆるぅ〜く綴っています。。。
Booちゃんのブログが婚活中のあなたの応援歌になってくれたら嬉しいです。


テーマ:

小牧市の結婚相談所『ご縁処』の神谷明美です。婚活迷子の為の救世主★婚活応援団長Booちゃんのブログにご訪問ありがとうございます照れパー





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



『ご縁処』昨日のお見合い赤ワイン男の子女の子赤ワイン

釣りboyくんグラサン &  釣りgirlさん照れ

お2人のお仕事が終わって午後8時から始まり、双方の仲人も立ち会いをしてワイワイがやがやお茶してお食事してお開きが午後11時(@ ̄Д ̄@;)あせるあせる


お見合いが終了して30分後の午後11:30には双方が『交際希望』のお返事をして、メデタく交際STARTしたよぉ~
     おめでとう҉٩(*´︶`*)۶҉   ҉拍手拍手



共通の趣味同士のお見合い成功率は非常に高いんだよね!




結婚相談所『ご縁処』にご入会の時にはお相手様に対する希望を幾つか条件設定をして頂きますが、お相手様を探す時に年収・外見だけではなくって、共通の趣味といった条件だけに絞ってお相手様を探す会員様もいらっしゃいます。




共通の話題から仲良くなれちゃう口笛

初めてのお見合いでさ共通の話題が無いとお互いを探り合いしてしまって会話は楽しくないし会話は途切れちゃって飲み物ばかり飲んじゃったり………

共通の趣味の方ですとお見合い時での会話が上手くいくよね・・当然だけど


話しが盛り上がり楽しいに決まってるニコニコ


『今度一緒に如何ですか。。』なぁんて誘いやすいしねラブラブ




共通の体験で仲が深まっちゃうラブ

共通の趣味同士の方ですとね、お見合い後ご交際に進みやすいキラキラ


お見合いの時は1時間ほどお茶して帰るの。

お茶だけのお見合いからご交際に発展しなければいけない難しさの中で、お茶に加えて共通の趣味の話しで自然に親近感がわいちゃう。




じゃあさぁ同じ趣味が無かったら上手くいかないの!?→→いえいえ(∀`*)ゞ
そんな事は無いよチョキ


もちろんねお互いの趣味がピッタンコ合ってたら、いつも同じ話題で楽しいかもしれないけれど必ずしもそうじゃないよね。


趣味が違うって事はさ、自分に持って無いものを相手が持ってて、また、それも魅力に感じちゃう事も有ったり。


自分が知らなかった楽しさを教えてくれる人かもだしね。。。


同じ趣味で老後を楽しみたい・・それも良しルンルン
 

定年後に時間の余裕が出て来て一緒に同じ趣味を探して行く・・超楽しいじゃんイエローハーツ


結婚相談所での婚活で同じ趣味を持ったお相手様ばかりを探すそれはそれで良し!


趣味が一致していないお相手様だとしても、その方が理想と違うのは趣味だけだったらお互いがお互いの考えを尊重して、お互いの趣味や興味を持っている事に共感出来る人になるこれも大事だよね。


お互いの違った趣味の話しをし合うのも世界が広がって楽しい( ・ᴗ・ )♪...♪*゚しね。


結論

趣味が一緒でも可口笛チョキ

違ってて良しニコニコチョキ
 
 
これだけは言える!
趣味が同じ人ばかりを検索しちゃってさ出会いの範囲を狭めない方が可口笛チョキ


運命の赤い糸は待ってるだけじゃ見つからないよ。

ならさぁBooちゃんと一緒にあなたの小指に繋がっている赤い糸を見つけに行こうよ!


 
 

ご縁処は1年以内のご成婚を目指します
IMG_20170105_202047514.jpg

春日井市・小牧市の結婚相談所『ご縁処』

 

住所:愛知県小牧市大草884-3

   ※駐車場あり

サロン電話:0568-47-5077

   Booちゃん直通電話:090-9919-0011

   (↑スマホでタップすると、電話がかかります)

   ※年中無休


LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

 

料金は下記をクリックしてご確認ください。

 

90日間の無料お試しモニターキャンペーン実施中

詳しくはこちらダウン

 

無料モニターへの応募・お問い合わせは下記からお待ちしております

kaiinn (1).png

 無料出張相談に伺います。

 一宮市の結婚相談所犬山市の結婚相談所瀬戸市の結婚相談所江南市の結婚相談所岩倉市の結婚相談所北名古屋市の結婚相談所尾張旭市の結婚相談所扶桑町の結婚相談所大口町の結婚相談所豊山町の結婚相談所美浜町の結婚相談所南知多町の結婚相談所南知多町豊浜の結婚相談所南知多町師崎の結婚相談所南知多町内海の結婚相談所武豊町の結婚相談所阿久比町の結婚相談所半田市の結婚相談所常滑市の結婚相談所大府市の結婚相談所・春日井市・小牧市

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

婚活迷子の方の救世主★小牧市の婚活応援団長Booちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。