お任せ下さい結婚の事!小牧市の結婚相談所「ご縁処」は本気で結婚したいあなたを1年以内の幸せなご成婚に向けて全力でサポートします

愛知県小牧市の結婚相談所「ご縁処」婚活応援団長Booちゃんのブログです

婚活に役立つ情報・私Booちゃんの独り言など、ゆるぅ〜く綴っています。。。
Booちゃんのブログが婚活中のあなたの応援歌になってくれたら嬉しいです。


テーマ:

小牧市のご縁処の神谷です✱・ω・*)ノ
婚活応援団長Booちゃんのブログにご訪問ありがとうございますウインクパー


30代の女性が結婚相談所にご入会したらね、20代じゃないんだから30過ぎたら待ちの姿勢では٩(✘д✘๑;)۶ ³₃駄目駄目


声がかかる事も減る
年齢と共に出会いも減って来る
理想も高くなって来る
                 
だから、中々「素敵だな」って思える人に出会えなくなって来る。


女性の20代って、その年齢が大きな魅力だもん。

待っててもアプローチはかかる事が多い。
ちょっとくらい待ったってまだ20代だもんね。

でもさっ、30代になってからの『待つ』って時間のロス。

押せ押せムードにしなさい」って言ってるんじゃなくて、結婚相談所にご入会したらお相手様からのお申し込みを待ってるだけでは勿体無い。

結婚相談所にご入会すれば良い出会いが有ると思ったら大間違い。

何処の誰を待ってるの!?

白馬に乗った王子様なんていつまで待ったって現れやしないよ…。

30過ぎて待ってるだけで構えてたらさ、自分も40代になって、やって来るのは白髪になったオジさんだけになっちゃうんだからね。

結婚相談所にご入会しても、いい年こいて結局白馬に乗った王子様を待ってるのかな。


白馬に乗った王子様は、
別にちょっとくらい年収が低くたって良いじゃん。
ちょっとくらいデブだって良いじゃん。
ちょっとくらいチビでも良いじゃん。
ちょっくらい髪の毛の本数が少なくたって良いじゃん。
婚歴があったって良いじゃん。

少し条件下げて自分だけの白馬の王子様探そうよ。

目の前に白馬に乗った王子様が現れた時は、今のあなたは その白馬に乗れる自分ですか・・・

折角 理想の白馬に乗った王子様が現れても、今の自分とバランスが取れなかったら結局は乗るに乗れない白馬に乗った王子様になっちゃう。


我が身を振り返って、姿見と相談してさ、ご自分に適した白馬に乗った王子様を探した方が気楽で良い。


自分磨きもろくにせず、婚活男子くんを格付けしてるばかりじゃ素敵な王子様は迎えになんて来ない。
いつか自分の身の丈に合った白馬に乗った王子様が現われる日まで、自分自身もお相手様に相応しい自分になる為に、日々努力を続けなきゃね。



おわりに……
白馬に乗った王子様はお姫様しか迎えに行きませんから
王子様は自分の価値をそれなりに分かっていらっしゃる。
なので、それに見合った女性(お姫様)を選びます。

王子様と結婚出来るお姫様に共通するのは前向きで心が綺麗ってことだと思うよ。

 

 

ご縁処は1年以内のご成婚を目指します
IMG_20170105_202047514.jpg

春日井市・小牧市の結婚相談所『ご縁処』

 

住所:愛知県小牧市大草884-3

   ※駐車場あり

サロン電話:0568-47-5077

   Booちゃん直通電話:090-9919-0011

   (↑スマホでタップすると、電話がかかります)

   ※年中無休


LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

 

90日間の無料お試しモニターキャンペーン実施中

詳しくはこちらダウン

 

無料モニターへの応募・お問い合わせは下記からお待ちしております

kaiinn (1).png

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

婚活迷子の方の救世主★小牧市の婚活応援団長Booちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。