2006-03-08 15:12:14

3月8日 前日比 +24488円

テーマ:ブログ

【今日の利益確定】

3021ネット

367000円 2持 → 374000円 2売

364000円 2買 → 370000円 2売

365000円 2買 → 370000円 2売


366000円 2買 → 持ち越し

364000円 1買 → 持ち越し

361000円 2買 → 持ち越し


【現状】


持ち越し

ゴルフ

時価評価額

1890000円


ネット

時価評価額

1805000円


現金

1761121円


5456121円

前日比 +82488円

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-07 15:38:35

3月7日 3021ネット爆あげ!

テーマ:ブログ

10時30頃、ネットで爆あげ発生!!

今日はこの波にしっかり乗れた

あの上げは資金豊富なデイトレーダーレベルの仕掛けだと思われる・・・

そして、仕掛けは失敗に終わったんじゃないだろうか


今回は仕掛けを上手に利用できた

今週はもう少し下がりそうな気配・・・

下がったところをぜひ狙いたいところだ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-07 15:31:32

3月7日 前日比 +103142円

テーマ:ブログ

【今日の利益確定】

382000円 1持 → 394000円 1売

382000円 2買 → 394000円 2売

379000円 2買 → 394000円 2売

374000円 2買 → 394000円 2売

365000円 3買 → 394000円 3売

385000円 1買 → 391000円 1売


【現状】


持ち越し

ゴルフ

時価評価額

1863000円

現金

3568633円

5431633円

前日比 +299000円

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-06 18:24:27

私のこだわり

テーマ:ブログ

私の考えはこうです


■ 儲かると思って買ったからには、いくらになろうと売らないぞ!

(下がったら長期覚悟)

■ 買い始めは少なく ナンピンは大きくいくぞ!

買いのタイミングにこそこだわる手法でいこうと考えています

よって、逆張りのみのスタイルに徹します

買いのタイミングさえ間違えなければ、別に大きく利益を欲張るつもりは無いので、売りはいくらでもいいと思うんです

売りのタイミングは特にこだわりません


■銘柄はトコトン絞るぞ!

数多くの銘柄を監視するのは、本業をしながらの私では無理と考えます

私は2466ゴルフ と 3021ネットの2銘柄に将来性を感じているので、この2つにこだわってみたいと思います


■来年の1月で完全撤退するぞ!

バブルに巻き込まれることが一番怖いと思っています

巻き込まれたら巻き込まれたでもうしらん!

と、あきらめますが・・・

消費税アップによる株価下落前に一度手仕舞いしたいというのが本音です

投資をはじめようと思ったのも、日経平均がまだ今後あがるという予想に基づいたものですので

失敗しても後悔はありません

消費税分くらいは投資で資産を増やしていきたいというのが本音であります


失敗しても泣かない精神でいきたいと思います

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-06 18:16:04

保有株に対する印象

テーマ:ブログ

2466

今後のゴルフ人口の増加、買収テクニック、土地の値上がりに期待

事故や問題を抱えるジャンルの会社ではないので、極端な下落は無さそう

優待が待ち遠しいかな


3021

パソコンリサイクルは儲かる!経費削減を徹底している会社、という部分に期待

事故や問題を抱えるジャンルの会社ではないので、極端な下落は無さそう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-06 17:58:04

3月6日 前日比 +299000円

テーマ:ブログ

【今日の利益確定】

ゴルフ

204000円 6買 → 212000円 6売 

206000円 4買 → 215000円 4売

215000円 3買 → 216000円 3売

212000円 5買 → 216000円 5売


ネットが下がっていたので1つ購入

382000円 1買


【現状】


持ち越し

ゴルフ

ネット

時価評価額

2331000円

現金

2997491円

5328491円

前日比 +299000円

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。