まさきのスロライふぅブログ

スロットライフ~


テーマ:
今日ねぇ…朝から、しんのすけさん♪に会いました…(T-T)感動感激で、声が震えて涙出ました。もぉパーリィ状態で…サインも写真も撮って頂き♪本当に、回胴愛なんだなって実感しました(^O^)僕も、回胴連の一人として、しんのすけさんに♪近づけるように頑張りますっ!!
実践の方なんですけど…違うホールになるのですが、姫路に帰り、マイホに打ちに行きました。 しんさんが居るホールは、満員御礼で…空きませんでした。
それで、マイホなのですけど、一撃があり割と良いホールの西日本でグループ店舗の店なのですけど、打ちました。
男塾を… 何気なしにですけど。
座って1本で、高確?演出が頻繁… 2本目で、予選モード。駄目だろな…的な感じで3本目で、当たり。しかも極も引き、江田島チャレンジでダブル揃い。 一撃5000枚でました♪ その後は、しんのすけさんに、また会いに行きました♪♪凄く楽しかったです(^O^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。