2016-06-14 16:43:35

息子が、ビオレUのCMに五郎丸さんと一緒に出演させていただいております

テーマ:ブログ

沢山の問い合わせをいただきまして、ありがとうございます。






お気づきになられた方も多いかと思いますが、現在放送されています ビオレUのCMに小五郎丸として出演させて頂いております。



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

木下博勝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■無題

一瞬見た瞬間に息子さんだってわかりましたよ♪
ずいぶんイケメンに成長しましたね(*^^*)

13 ■無題

以前からそうかなと思っていました。
息子さん イケメン。立派に成長されましたね~。

12 ■(^-^)

似てると思ったら、やっぱり息子さんだったんだね♪

11 ■今更ながら、

しばらくテレビCMを気にしていなくて、
初めてCM観て、
「あっ!大維志くんだわ!」と。
直ぐに分かりました。
ご成長楽しみですね。
ジャガーさんもお元気ですか?
(ご無沙汰しています。折に触れ、気にしております。)
皆様のご活躍、ご健康を心よりお祈りしています。

10 ■気がつきました♪

今日はじめてCMみましたが一発で気がつきました♪
可愛いですねー(*^^*)

9 ■無題

息子さん超可愛い

8 ■無題

すぐに分かりました。
赤ちゃんのときから良くテレビで拝見してて、大きくなったからテレビ出なくなったんだなぁ~と思ってました。
今朝初めてCMを見て、あれ!?ったま思い ネットで検索...やっぱりそうでしたね!
いやぁ~カッコよく成長してますね~
ママに良く似てます!

7 ■やっぱり(^^)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
最初あれ?どこかで見たことあるんだけど誰かなぁーと('_'?) あれ?たいしくんじゃない?と 木下先生のブログみて ドンピシャ( 〃▽〃)
たいしくんの肌きれいですね~ 大きくなりましたね(^^)

6 ■無題

そうですよね。
私もあれ大維志くんじゃない?って思ってました。
イケメンだわ~(^^)

5 ■やはり!

そぉだったのですね!
素敵なCMですね♪

4 ■無題

先生の肌に、似て
大維志君の、お肌も、ツルッ、ツルッ
もち肌。
だから、ビオレUですね。
唐突ですが、大志を維だけかを、名前の由来ですか?

3 ■無題

ですよね。大きくなられましたよね。奥様も元気にされてますか?

2 ■やっぱり♪

大維志君ですよね!一回見て、すぐに気づきましたもん(^-^)もともと大維志君のヘアスタイルが五郎丸さんに似ていて役がぴったりだと思いますよ♪

1 ■わ~!(-^〇^-)

ビオレUのCMご出演なのね↑(^∇^)↑

観たい~~♪♪♪

大維志くん、さわやかイケメンくんだわ~(^.^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース