1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-11-08 21:56:37

うぬぬ

テーマ:語り
別になにがどうとかってわけじゃないんですけど
最近心がさびしくてさびしくてたまりません。

理由はわからないし、だからどうしたいとかどうしてほしいってことは全く無く。
ただどうして消費したらいいのかわかりません。

ストレスなのかなとは思います。

カラオケに行けばしばらくは平気な顔しているし
人と話している間はなんともないですが

ふと1人になったときとか
考え事を途中でやめたとき

どうしようもなくさびしくなって
下手すると死んでしまいたくなったり。
まぁ死んでしまいたくなるは盛ってると思います自分でも。長生きしたい。

ついったで垂れ流しても皆さんに変な心配されてしまうし
まぁそもそもついったでそんな話をしても煙たがれるだけだと思うので
あまり深いことは言わないことにしてます。極力。

とりあえず今何かから抜け出したい。
じぶんの殻を破きたいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-11-03 00:51:41

コップレ

テーマ:ブログ
お久しぶりです。きるりぃでございます。


ついに来週に受験を控えてこんなザマです。
フェェwwwwしんじゃうよ(´・◡・`)wwwwww


最近やっと念願かなってコスプレしまして
まじ楽しい楽しすぎて逆に辛い。


まだちゃんとしたイベントには参加したことが無いのですが・・・・
12月のイベントに参加します(*´ω`*)


あと、
冬コミへのコス参戦が決定いたしました!!
うれしい、たのしい、大好き!!!!!!

コスプレイヤーズアーカイブ、cure。両方とも登録済みですので
お気軽に絡んでくださればと思います。

でわでわ。



kirurili
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-25 13:44:57

ブログをととのえよう

テーマ:ブログ
ブログがなんかもう二年前くらいからデザインにノータッチだったので、
ちょっと変えてみたり。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-12 13:19:20

ピーパッパッパラッポ

テーマ:こちら戦場より・・!!

はい、はろはわですきるりぃです。



久々にニコ動視たんですけど

あ、ボカロなんですけど。



やっぱりささくれさんよかったです。

卑屈さんもいいです。

トリアタマ最高ですトリアタマ。



でもやはりあれですね。


懐古厨といわれてしまえばそれまでなんですけど

昔からのPさんが次々引退なされてしまうのは

やはり寂しいなぁと思いましたね。


ウォークマンの電源を入れて

懐かしいボカロ曲を聴きあさりました。


ああ、時代を彩ったPさんがいたなぁと

改めて短くも長いボーカロイドの歴史を感じました。




ボーカロイド、いいなぁ。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-04 09:03:52

バレソタイソデイチーッス

テーマ:こちら戦場より・・!!

はいこんにちは。

沖縄から帰還系女子、きるりぃです。


毎日くだらない日々を実に

ダラダラと過ごしております。


部活が吹奏楽部の影響でお休みになり

なんにも面白味のない毎日の中で

唯一の楽しみといえば

バイトくらいでしょうか。


いやぁ、バイト楽しいですバイト。

このバイトはやめたくないなぁ。


あほみたいに忙しいし、給料なんか安いもんだけど

それでも必要としてくれて、やりがいがあるこの仕事は

やっぱり楽しいですね。


学校が最近くそつまらないです。


ツマンネー


薄暗く曇った、なんというか

灰色のぼんやりした毎日

という感じです。


季節によるものなのかな?

夏前とか学校行くのめちゃめちゃ楽しいじゃないですか。

そういう感覚かしら。


夏になると途端にうだるんですけどね。


あの春一番の風が大好きで

あれを早く感じたいですね。


重苦しいコートを早く脱ぎたいですね。


早く暖かくなりますように。


心も身体もね。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。