えりんこの結婚準備生活♥夢は幸せいっぱいの花嫁さん♥

*結婚式準備期間のえりんこの記録*


テーマ:
こんにちは!マエノメリの方のえりんこです(*゚▽゚)ノ

週末の台風が過ぎて、気持ち良過ぎる秋晴れ!!!!

空気がカラっとしてて、青空が気持ちいい~~~

ルンルンで出勤したら、電車が遅延してて迂回して出勤でした

早めに家を出たのでぎりぎり間に合ったー!セーフ

そんな連休明けですが、今週末は5連休

北海道が迫ってきて楽しみ~~~


さて、台風で半分潰れてしまったような週末でしたが

とっても充実した週末でした

なぜかって・・・・

yucapiちゃんとデート
かーなり前から2人でお休みを合わせていたのですw
たぶん7月・・・?
まだまだ先って思っていたのに、あっという間にやってきました!

デートはお昼からだったので午前中は、マツエクデビュー!
若干の金属アレルギーもあるし、肌も強い方ではないと伝えたら
少し離してマツエクをつけてくれました!
皆様のアドバイスをもとに、Cカールを50本ずつ、計100本
たくさんのコメントありがとうございましたおんぷ
一回だけ、刺さるような痛み?があったけど、それ以外はまーったくなんともなくて
半分夢心地w
バッサバサのまつ毛に\(^ω^\)( /^ω^)/
2席だけのこじんまりとしたサロンだけど、とても丁寧だし良かったです

マツエクを終えて、銀座で待ち合わせラブ
しゃぶしゃぶランチをしましたキラキラ
前日にコンサルを終えたyucapiちゃんの話をふむふむと聞き
結婚式トークをしながらしゃぶしゃぶを食べて・・・

目指すはBRIDES TIARA GINZAキラキラ
ラブティアラの現物が見られるお店ですWハート

店内は思っていたよりこじんまりとしていたけど、ティアラとかベールとけグローブがいっぱい!
どれもこれも試着可能で写真撮影もOKおんぷ
これについては、また別記事で書きますー(*´∇`*)

お互い写真撮り合いっこして、どういうのが似合うかとか好みとか考えました^^

そして向かった先は・・・

attachment00.jpg

ミッキーディズニーランドミニー
ハロウィンだよーーーーっキャハハ
テンションアゲアゲで
 アフター6でインパして、写真撮って♡
チキン食べながらホーンテッドマンション!
ジャック仕様になってたジャックjack

そして出ると・・・
エレクトリカルパレードキラキラ キラキラ
シンデレラの魔法使いのおばさんが
「夢はきっと叶う。愛する人と巡り合えるわ」
みたいなことを言うシーンとシンデレラのドレスが真っ白に輝くシーンは
もう何回見ても感動します・・・・Wハート

そして、エレバレをそこそこにビックサンダーマウンテンに並ぶ!!
並んでるとき、ダッフィーとシェリーメイのコスプレの人がいてびっくりした・・・!
まぁでもミッキーのコスプレしてる人もいるし、おんなじか・・・

そしてそしてこの日一番の感動・・・それは・・・

ビックサンダーマウンテン乗ってる最中に花火が上がった!!!!

並んでるときから、あれ?もしかして・・・って話はしてたんだけど
まさかここまでドンピシャとは!!!
乗ってる最中ずっと花火が見て、大騒ぎしておりましたw
ほんとキレイだったなぁキラキラ

2つのアトラクションに花火でかなり満喫をして
ジュース飲みながら一休み・・・
気付けばいい時間汗

ってことで、ぶらぶらしながら
ハロウィンモニュメントで写真撮ってもらいつつ
夢の国から現実へ・・・

アフター6だから短い時間だったけど、2人でハロウィンディズニーを大満喫しましたラブ
attachment00.jpg


yucapiちゃん、良かったらまた遊んでちょーーキャハハ Wハート
いいね!した人  |  コメント(5)
PR

[PR]気になるキーワード