ルービックキューブと君を攻略♡

ROMEO&JULIET 悠雅のブログ


テーマ:
先日、KGとGROUP NINEと合同で新年会をしました

気づけばかなりデカいグループになったもんだね

キリストンカフェって店、結構有名だと思うんだけどそこでやったのさ

昔から雰囲気いいお店だよー的な噂は聞いていたからわりと楽しみにしてたんだけど

飯が美味くなかったのでボロカスに書いてたんだけどただの悪口になってしまった上にここのワイン鍋なるものはなかなか美味いって話を聞いてしまったのでやめときます

ただ



謎の展示品があったんだけどコレは一体どんな意図を持って展示してるんだろうってことだけ突っ込んでおきます

ギネッス記録(笑)

最近味が美味い不味い以前に異物混入が問題になってるけど範馬勇次郎さんの言うことを聞いた方がいいよ



プラスチック的な無機物の混入は確かに怖いけど虫とかはしょーがないっつーか別に毒じゃないしよくね?とか思ってしまう

海外ではカエルが混入するらしいよ

気づけよ


まぁ楽しい新年会でした

帰り道、たまたまジーニーのやーゆーさんに遭遇したから途中まで一緒に帰ったんだけど

シラフで会うと話すことなさすぎてビビった

普段は朝まで○んこと○んこと○んこの話とグイグイだけであんなにも笑い合ってるのにさ

絞り出した会話が

あれ?雨降ってません?

だったからね

やーゆーに限らず酒の席でしか会話したことない人にシラフで会った時の気まずさってなかなかアレだよね




LINE ID:10ve-robin


韓国人の自撮りってこんなイメージ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

悠雅さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。