やっと一言。

テーマ:


少し進展がありましたので、ご報告を。



朝、またLINEがきました。


頼むから帰ってきてほしい。
ほんまに、今までごめんな…。



やっと…。やっと、感情のない一言ですが
やっと謝りました。

私がいくら頼んでも、1日も帰ってきてくれませんでした。

悪いところがあったか、真剣に考えました。
出来ることはしてきました。



LINEに関して

は?
と、思いました。無視しています。


そんなこと言ってるんじゃない。
何も伝わってないのに、別れる??
ここまでしといて?今更?
逆におかしいんじゃないの?


どうしたら伝わるのでしょうね。

私が、傷つき絶望してきた日々。
これでもかと、裏切られてもまだどこかで信じていた気持ち
今日こそは…。と毎日思ってきたこと。

そして、帰ってきた旦那さんの匂いでまた絶望する。



これを、感じてくれなければ
そりゃ何も解決しませんよね。


でももう、旦那さんには無理なんですよね。
だから家族で過ごしていく為には、それなりの制裁を加えるしか方法が無くなってしまったんですよね。


悲しいですね。


それでも本音を言うと、会いたいです。
ぎゅーってして欲しいです。

好きなんですね。





あまり触れていませんが…。

子供にも会いたいです。もちろん。
弱い母とはいえ。
これでも一応、お母さんです。

厳しく言われるような事していますよね。
子供を放っておいて。


でもね。本当は今すぐに帰りたいです。




でも、今は気力を根こそぎ奪われている状態です。
ほぼ無気力です。


もうお昼前なのに、いつまでもこのままじゃいられないのに
そろそろ何かしら考え始めたいけど
ボーっとします。

理由は、寝てないからなんですけどね。




水面下突入は目に見えていますよね。
皆さんもおっしゃられています。

誰がどう見てもそうなるとしか思えませんね。


でも、水面下で続くような2人じゃないよ。
とも…。
それも確かにそうですよね。
週末を、たったの2週間崩されただけでこの騒ぎでしたもんね。


でも、社内不倫である以上、することはしないといけないんですよね。


フラフラの頭で、コメントやメッセージを読みながら

するべきことを考えたり
皆さんに言われて改めてそうだと感じたことを大切にしようと思ったり


フラフラの頭なりに考えてみようとは、しています。





お世話になっている友達は今、仕事の関係でしばらく電話タイムですので
少し外に出てみようと思い、近くのコンビニに来てみましたが。

今日は運転危険ですね。(^^;

少し走っただけで、
あ。今日はあかんわ。と、思いました。



もう少し頭がスッキリしないと、運転もできませんね。(^^;

外はポカポカしてきて気持ち良いですね。
少し、車でウトウトしようかな…。



AD

コメント(26)