お迎え待ち。

テーマ:

これから気になることや心配なことは、山ほどあります。

まだ1週間が過ぎたところです。


旦那さんは終わりにかけて、不倫にかなり疲れきっていて、クタクタだったので
旦那さん自身もホッとしている部分はあるかとおもいます。



相手の子もあそこまでやってしまっているので、何も言ってこないんじゃないかな?
とも、思ったりします。

ただ。
今回の相手がまた出現する可能性は、まだまだゼロではないと思っています。
かなり変な人でしたからね。

最後まで、自分は被害者だと思っているような方でしたから。


さてさて。今日はそれが実証されそうな…。
どうでしょう??


会社の人とご飯に行くとのことで。
送って欲しいと言われたので、送って行きました。

LINEの返信もすぐ来ます。
電話も出ました。


でも、まだ時間がかかる~。 
らしくて、お迎え待ちです。(-""-;)

子供たちも、一緒に送りに行った時に
またお迎え来るね~♪
と言った事を覚えているので、寝ません。


無駄に時間が過ぎるのでイライラします。


会社の人が相手だとこんなもんなんでしょうか?
私、あまりこう言うのわからなくて。

いや。そもそも、あんなことがあってまだ1週間やけど??

でも、仕事だとそんなもんなんですかね?(^^;



よくわかんないですけど。

時間がわからないってイライラしますね。




また、言わなきゃわからないシリーズ。
1つ増えました。



なんだか色々あって、その後の方が不安定な気がします。(^^;

異常事態とはいえ、悲しいことにあの状態が普通になっていましたから…。


今日は、子供にもキツかったです。
後で謝りましたけど…。
謝れば良いってもんでもないですし。

そんなのお互い嫌ですよね。


状況が変わるのを人は嫌うそうです。

良くなるにしても、悪くなるにしても。
変化を嫌うそうです。
(ストレスがかかると言った方が正しいですかね。)




明日からは気をつけよう。



なんて書いていると、お迎えコールがありました。
(23時頃ですかね。)

今日は…。






車に乗った瞬間。お酒の臭いでした。笑

セーフ。(^^)



最後になりましたが。承認の件です。

申請とメッセージの時間差で見失ってしまったり
申請のみの方がいらっしゃったり

照らし合わすのに時間がかかっています。

週末頃にまた限定記事を書くことになると思いますので
それまでには、承認の方をしてしまいたいと思っております。


いつもありがとうございます。(^^)








AD