こんばんはウインク

いつもご訪問下さりありがとうございます!
一昨日のバックフリルのボンディングコートとスニーカーとニットクラッチの記事にもたくさんのいいね!をありがとうございましたm(_ _)m
読者登録もありがとうございます!ウインク





こちらは昨日の日曜日のコーデ!


日向は暑いぐらいでしたが、
日陰になると風がつめたくて、
寒暖調節が難しい1日でした!

早くおろしたかった黄色コートを(〃ω〃)
先日行ったyoriのPOPUPで購入したものです!


バックに太陽の塔!
{19C6B237-AADA-4E11-BB64-F3C711EDA12A}
{F1CB14F1-AFD8-46E2-B706-CEFA623D085B}
コート   (yori)
スウェット   (americana)
デニム   (upper higths)
バッグ   (ayako)
ストール   (mattitotti)
スニーカー   (converse)





昨年から欲しかったyoriのコート(〃ω〃)
念願の黄色♡

{2C9E6E3B-E60D-4DE5-9ED7-9A11BBFC46B8}
(実物よりも濃く写っています。下の置き撮り写真が実物に近いです)

完売していたメルトンノーカラーコート、
全色再販されています!

yoriはこちらから→  ★★★



↑上の写真では、
中はほぼ見えていませんが、
グレーのスウェットにデニムのシンプルコーデ。
{F3F719EE-FD9D-4347-8712-09192ACBD48A}



ストールは、
もう最近、
ヘビロテ過ぎるmattitottiのもの!

カシミヤが軽くて滑らかで暖かくて(〃ω〃)
本当にお気に入り!

{12C5C6C5-EC89-44F3-9098-0A8BA00F55FF}
ざっくり適当ミラノ巻き( ̄▽ ̄)


ブルー×ブラックです





{6AE2FEA8-3FEE-4465-BEFC-E147623E9D5A}
ブルーに黄色の配色。
すごく好きな配色です(〃ω〃)♡♡
やっぱり黄色って、テンションが上がる色ですね!




{12B2852B-A214-44AC-AACA-8D96D7996862}











この日、
午前中は息子の試合があり、
朝は特に寒かったので、
アウターはダウンを着て行きました!
中はスウェットとUNIQLOデニム。
{464A7C3C-96B9-413F-9F41-979EEBBD9D59}
{7483AE1A-5321-4F6C-BCEB-3D01C7957505}
ダウン   (TEANY)
リュック   (THE NORTH FACEパープルレーベル)
ニット帽   (楽天handycaps)





こちらのダウン、
シームテープ加工で、いわゆるシームレスなんです!
昨年あたりからじわじわと耳にするシームレス。
縫い目がないので、
ステッチ部分からダウンが抜け落ちたりしませんウインク ↓↓

{32C5BE14-FBFB-424F-BAB5-4F39C7628C32}


UNIQLOもシームレスダウンが出ていますが、
どれも1万超えポーン
この手法はコストが高いと言えます。
{A25A45A8-8C81-41C1-A3E0-473FF9D673A4}




{4F2A7BEA-BDF2-4EA0-ACDC-13D49FD8A92A}
ピンクベージュが、ありそうでなかった色で
すごくすごく可愛い(〃ω〃)♡
グレーや淡色デニムと合わせて、
全体を優しい色合いにデレデレ






TEANYの商品は、
いつも低価格なのに、
ラインやデザインひとつひとつが
すごく計算されていて、こだわりがあります!
さらに素材は上質。
ベーシックなアイテムは長くずーっと着られる!


こちらのピンクベージュ着用です。
軽くて暖かいです!


ショートタイプも!




ほかに、愛用中のアイテムはこちら!↓

トレンチコート、ダメージデニム、ワイドデニム!

デニムは、
3,000円台と知った時、かなりびっくりしましたポーン






時計はいつもの。 
ネイルはまたまた子供達から不評のパープル( ̄▽ ̄)
{991B212B-C197-4B8D-964A-7D76B5623643}
時計   (ダニエルウェリントン)
替えベルト   (楽天MANO-A-MANO) 


Cream 40mm用着用






{2A989968-CCA6-4342-8701-D773492B74AF}








以上、
昨日の2コーデでした!

{11E3A969-FB4E-494C-8294-6DE6E671C231}








昨日は、
午後からは万博のフリーマーケットへ♪


掘り出し物を期待して行きましたが…  不発笑い泣き

以前は、
デニムがわんさか置いてるプロの方のブースがあったのに、全然なかった…笑い泣き




子供達(次男&娘)は、
掘り出し物(ガラクタ)をGETしていました( ̄▽ ̄) 笑笑
{0F48FEA4-A4A1-4868-A2DE-72739011DB8F}








最後までご覧下さりありがとうございました!





titivate ur'sで使える10%OFFクーポン ↓



3rd Springで使える10%OFFクーポン ↓





AD