こんばんはウインク

夜分遅くの更新失礼しますm(__)m


今日もご訪問下さりありがとうございますm(_ _)m

昨日のデニムのシンプル2daysコーデの記事にもたくさんのいいね!をありがとうございました!

Instagramにも、コメントやいいね!ありがとうございますウインク






今日は昨日と違って寒かったですねー笑い泣き

雪がチラチラ降ったりも…


またまたアウターの重ね着+カイロで防寒しました!

ピンクのニットカーディガンが、

可愛すぎてテンション上がります…♡

{967731F0-1803-4CCB-B565-578FC097D92F}
{9C756E76-D150-4B41-A668-E12495C401B2}
コート   (Plage)
ニットカーディガン  (coca)
Tシャツ   (my clozette)
デニム    (Upper Hights)
バッグ   (AYAKO)
パンプス   (DONOBANmama)





ニットカーディガンは、
cocaのもの!
淡〜いベビーピンクがすごく可愛いですデレデレ
{5E77AF4A-40F0-4807-B490-5CDA61119569}
目が詰まった肉厚のニットで、
ふわふわ暖か。
でも春色なのでマンネリ感は0ですOK
ニットカーディガンはこれからの季節絶対使えるアイテム!


初回即完売していたのですが、
たまたま再販情報を知り、
速攻購入ウインクOK


さっき調べたら、
また予約再販されていました!!
このカラーバリエは、どの色も可愛いので、
迷いますね…!
↓↓

{3B869F28-3782-4E68-82FD-AD5D5037C09B}
{24791179-29A4-45BF-A892-572369AFBB0B}

(画像はお借りしました)

↓↓








中に着たTシャツは、
大好きなmy clozetteの新作!
ヴィンテージライクTシャツウインク

{8C06C3CA-4D67-444B-B284-882260061D1F}

このブラウンに、
まずはピンクを合わせたかったんです…♡デレデレ

↓こんな風にパステルカラーのボトムスと
合わせても可愛いなー♡♡
{A1D24210-0218-4222-9233-F29611B2A1D1}
(画像はお借りしました)




今日は、
小物類をブラウン系に!

{03643E0D-5DFF-4C0A-AD9E-6D341D9101F8}
…やっぱり今季。
カラーなものと平行に、
今まであまり手をつけなかったキャメルやベージュ、ブラウン系が気になる…(今さら(*_*))


キャメルのカシミヤ100%ストール
カフェラテみたいな色を探していて
プチプラで見つけました!


一日中履いていても全く疲れないマシュマロパンプス。、
キャメルの24.5cm着用



デニムの中はこちらを穿いています!
キュットスリム、一度穿くとやめられません…





ピンク×ブラウン×ブルー
なかなか新鮮な組み合わせ♪
{086AA5CE-F7B8-4A78-8745-828B0DAB7EAE}



{7344B6EC-62B9-4E3A-9FCC-6C75F231FAFF}
時計・バングル   (ダニエルウェリントン)




置き画はこちら
{FB472B77-7846-4A0E-B973-C6573290CD45}

{01574511-D6A4-4E0B-A6C6-492BFA77438D}
以上、
ピンクのニットカーディガンの重ね着にブラウン小物コーデでした!










先月末意気込んで注文した、


2月に入り、
娘インフル→私インフルで、
なかなか進まなかったのですが。
やっと残り一袋に…!
{CFF52A1C-31DF-4881-BFE1-21CBE079CA9F}

子供達が絶対欲しがるので見つからないように、
こっそりキッチンで(笑)


ヨーグルトも美味しかったですが、
私は炭酸水で割る方法が1番好み。
普通にタピオカ入りのジュースみたいです。
{4F9EA050-9DE8-4848-B8AE-1CF5DA65A7B5}

看病疲れから続いて自分のインフル、もあるかもしれませんが、
体重が1.5kgほど落ちていました!
前と違って、お通じも良くなったので、
やはり↑こちらのおかげかなウインク



増産されて、継続決定されたみたいです!
↓↓96%OFFの100円ポーン
{96A554CE-7595-4F8B-92EA-12C013458A3A}


こちらから
↓↓







最後までご覧下さりありがとうございました!



titivateさんur'sさんで使える
10%OFFクーポンを発行して頂きました!
↓↓






Instagram
↓↓


{403C8BEB-51DF-4032-9BDF-D473D36A4978}