こんばんはウインク


今日もご訪問下さりありがとうございますm(_ _)m

昨日のUNIQLO・GAP・ZARAのプチプラコーデ!の記事にもたくさんのいいね!をありがとうございました!

Instagramにも、コメントやいいね!ありがとうございますウインク






今日は大寒。

昼過ぎからみぞれが降りだしました。

今日は仕事のあと、

家で引きこもっていましたウインク



こちらは昨日のコーデ。

私の中では、

なかなかパンチのあるコーデでした!

そしてまたまたZARAの靴をウインク


{CF79744D-8D26-4135-AEB5-619193BE8D7A}


{31119B67-34CB-4531-93BB-F662A8D904F9}

コート   (Mila Owen)
ライダース   (titivate 一昨年)
ロックプリントT   (willfully)
スカート   (DONOBANmama)
バッグ   (AYAKO)
靴   (ZARA)






ライダースに、
ロックプリントT ってだけで、
パンチありですが(笑)
いつもならパンツを合わせるところ、
それにボリュームのあるキャメルのロングスカートを!
最近スカート率ほんとに高い!

{97026A8F-87C9-4102-8E6A-669A083A92B9}

この手のスカートは、
数年前まですごく苦手系アイテムでしたが、
昨年あたりから抵抗なく履けるようになってきましたデレデレデレデレ





このボリュームと丈が可愛い♡緑と迷ったー!








足元は、
コンバースと迷いましたが、 
またまたお気に入りの、
昨日の記事でご紹介したZARAの靴!

{2817BEE0-11D8-483F-952C-1C0F768AAECF}
週末はなかなか履けないと思うので、
平日のうちにウインク

しかし、これほんま可愛いー♡
脱ぎ履きしやすかったらパーフェクトやのになー(>_<)





昨日はタイツと。
{7691E1EC-8D16-4D36-B10B-AF2715AC7FE7}
タイツは最近ずっとキュットスリム!
これを履きだしてから、
これ以外履けなくなってきました。



ダークグレーのMを履いています 





ロックTの上は、
Gジャンでも良かったけど、ライダースの気分に。
このフェイクレザーのライダースは、
一昨年のtitivate。
ほんとよく使える!デレデレデレデレ

{7036D7CA-1630-4494-AEE0-7F2F27FD9A2E}







それだけでは寒かったので、
ジャケットコートも羽織りました。

{5076CC25-4647-4F81-8B35-71D1EF8EFB66}
中途半端丈コート+ロングスカート。
こんな着方も今までしなかったですが、 
今季は新鮮です!







{CA06C190-CEA8-4580-BC8B-B013FCC0219C}
時計   (ダニエルウェリントン)






{53A368E8-D02C-4119-97E9-65AFFA1A7865}

以上、
ロックTとライダースに、
キャメルのボリュームスカートのコーデでした!












今日は、
家事を済ませ、
子供達が帰ってくるまでの間の数時間、
こたつでゴロゴロ…デレデレ
もちろんあのチョコを食べながら。


はー、静かな幸せ時間でした。






で、
いろいろチェックしていたら、
またまた気になるものが…!ポーン




STYLE DELIのこのコーデ!デレデレ
{AA72C966-B737-43A4-BE72-2BC4FCE902AB}
ゆるニット×花柄ロングワンピ 

もっと暖かくなったらしたいコーデのひとつ!



てか、このガウンも、
ワンピもすごくすごく可愛いーデレデレデレデレデレデレ♡♡
まんま真似したいくらい。

このワンピは、まだ発売されておらず、
Coming Soon だそう!
いつやろ…

↓↓↓ 

{AC4C2D71-A072-4B40-A311-AA48A41BB350}

↓↓







また寒い週末になりそうですね笑い泣き
皆さま暖かくしてお過ごし下さい!




最後までご覧下さりありがとうございました!