『MissKiss11th ワンマンLIVE』

テーマ:
今日は渋谷でこちらでしたルンルン

『MissKiss11th ワンマンLIVE』キラキラ
ゲームなどの楽曲を手掛けるMissKissさん!
初見でもとても楽しめました!!ルンルンルンルン
サイリウム振りまくり手拍子しまくりルンルンルンルン


なぜご縁があったかと言うと…



ゲスト出演する大河内雅子さんからお誘い頂いたので~すピンクハートピンクハートピンクハート(≧▽≦)

すっっごいお久しぶりだったんだけど、相変わらずプリティで年取ってなかった!!!!
あれ!?美魔女かな!?!?( *゚A゚)

ライブも圧巻!!キラキラ
曲の世界観を見事に作り出していましたラブキラキラ



大河内さん、ありがとうございましたハートラブラブ
また誘ってくださぁ~いチューラブラブ
AD

南国

テーマ:


お!


き!


な!


わーーーっっっ!!!!!


沖縄旅行行ってきました✨✨(*≧∀≦*)


ホテルのイルミネーションも!


万国津梁館(九州沖縄サミットが開かれたとこ)も!


美ら海水族館も!(スタンバイ前に撮られてた(笑))


全部全部素晴らしかった爆笑ラブラブラブラブ
景色建物食事、そして人!!キラキラ
観光タクシーの運転手さん、バスガイドさん、バスの運転手さん、そして地元沖縄のお友達!!ラブラブ
みんなみんな優しくて、最高の旅行になりましたピンクハートピンクハートピンクハート




また絶対行く!!!!!!
AD

豊洲へ

テーマ:
いま何かと話題の豊洲に行ってきました!

ららぽーとでクレープを補給してコーヒー




豊洲pitでライヴ~爆笑キラキラ

あーやん❤安西

中学からの付き合いのあーやんと、お揃いのツアーTシャツ(色ちがい)を着て、お互いの推しメン(って言うのかな?w)色のサイリウムを装備してたっっくさん踊り倒してきました音符ルンルン
クレープ分は消費出来たかな?ニヤリキラキラ



毎回グッズ販売のお手伝い(?)をしているオネエ様とピンクハート
本日も麗しい~ハートラブラブ(*´∀`*)


次は春までお預けなので思いっきり楽しみましたラブラブ
AD