〓★ナノパワー★〓「心の奥で繋がろう」

聴く為の技法と聴く為の自分を創る「傾聴」
大事な事は、全部あなたの中にある。


テーマ:

 


まいちゃんを ご存じですか?


抱っこしてくだしゃ~い(号泣)
http://ameblo.jp/01039302/entry-11382457625.html


〓★ナノパワー★〓


あの 

「 おかぁ~~しゃぁ~~ん 

      おねがいしますぅ~~~>< 」


の まいちゃんです。




このお話しには 実は 後日談があります。

ブログにあげようか どうしようか

結構迷って 書いちゃう事にしました。



あの おせっかいババァ事件 から
( うん 現場でおきてるからねw )

どんくらい 後だったか

たぶん 1週間くらいだったと思うんだけど


いつものように 早目の帰宅時

駅前の イトーヨーカドーで

買い物をしようと カゴを手にとると

そこの カゴの向こうでね


なーんか 聞き覚えのある 泣きっぷりww

私 基本 子供の泣き声が大好きです (可愛いよねw)



「 もしかして・・ 」


そうです

まいちゃんです



また 例のごとく

心が 折れんばかりに

脱力しながら 

「 だっこぉ~~~ ねぇ~~お願いしますぅ~~」と

しゃがみこんで 泣いていましたww


周りを 見回したんだけど

お母さんが いません・・



今日は なつかしくて カゴの裏から

私も 覗き込むように 様子を見ていましたw


泣きながら ふっとみあげた

まいちゃん

 目を見開いてw

「 おお・・・ 」と 変な声をだして

小走りに 走っていきましたw



泣きやんだし 元気ぢゃん!

そんな風に思って

私は カゴをひっぱって 買い物を

続けていました

すると 


「 あの・・・」 と背後から声がして

まいちゃんの お母さんですキラキラ


感激の再会だぁ~!!

まぁ 私の帰宅時間の 出来ごとだし

頭のどこかで

また 逢えるかなぁ~ なんて

思っていたけどww



「 あ~ この間は おせっかいな事して

 ごめんね^^  元気? 」 と 私。


あの時の 気分が

呼び戻って来て ちょっと 涙目(最近すぐ泣きます)


「 はい 本当に・・ウルウル。」


まて!

そこで 泣くな!

イトヨで 号泣大会になるやん。。。



「 さっきも まいちゃん泣いてたけどww 」


「 今 妊娠4カ月で・・・気が回らなくて・・」


おおお~~~ そうだったのね!


「 いやぁ~~~おめでとうじゃない!! 」


そういうと にっこり笑った^^

この人 こんなに 綺麗に笑うんだ

心の奥で そう思った。



お母さんの体調や 気持ちが不安定なら

子供だって 不安定だよね^^


「 そんな めでたい上での 泣き虫さんは

  ほっといて!(いいんかい) 身体大事にしなよ~♪ 」


そう言って

離れようとしたら



「 この間のこと 家に帰って夜

 主人に話したんです。そしたら よかったねって・・・主人もハグしてくれて。。」



えええー!!


あぁぁ・・・もう無理。

><


「 まいちゃんも ママにハグしてあげて・・・」って 主人が言ってくれて。。


ぐあ。。


すごい 無理(泣)

><。




「 よかったね・・・よかったね 」って

言うのが 精一杯。

誰が よかったのかも 

わからないくらい よかったね!!!!!


ヨシヨシって しながら

また 2人で泣いちゃいました。

しかも イトヨの 肉売り場の前で。。



それは 私がきっと

大変だった時 して欲しかった色々で

いろんな意味で リンクして・・


よかったね。。。しか 言えなかったよ。




私は この事を 息子や 娘に

話そうと思います。


ホント あの日の 秋風に

私 感謝しよう!

おせっかいも たまにはいいね




そして やっぱり ナノには 

みんな 気をつけろ!!!


あははは







 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(50)  |  リブログ(2)

辰 由加 (ナノ) 【ナノという「傾聴」のシステム】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。