浮気防止し離婚回避する夫婦恋愛復活で愛され妻になる方法

夫の浮気を防止し離婚を回避する夫婦恋愛を復活させる方法。愛もお金も自由も思いのままに“愛され続ける充実人生”の夫婦恋愛術。男女心理と性格分析を基にした「愛され妻の伝え方&会話術」
夫婦円満コンサルタント中村はるみ、新聞・雑誌・テレビなどメデイア掲載多数


テーマ:
 体と表情は繋がっている   


家庭と社会に「幸せの魔法」をかける夫婦円満コンサルタント
中村はるみです。ξξ-^)

今日は久しぶりに、メルマガに載せた記事をリニュアールして贈ります。そして、久しぶりの「最速シリーズ」です。

今日はHPには飛ばせません。
だって飛ばすと時間がかかってしまうの。


あなたの心も私の心も弾ませるために今日は自由にいきます。

「俗っぽいことはNG。HなことはNG」と考えているあなた!

「常識」「こうすべき」という枠や殻にとらわれている可能性があります。私もよく囚われます。


《最速シリーズ》の目的は、あなたの心をワクワクドキドキさせて、子供のような自由な心をほんの少し取り入れるためにあります。


実は、魅力的な男女の特徴の1つに「子どもの心」を持っていることがあります。タイプ分けでいえば「ピーターパン」の要素です。

さらに、いつもと異なることにチャレンジしたり、興味を持つのが「ピーターパン」です。


いつもと異なる反応や行動してみましょう。子どものように!

つまりあなたの望みを叶えるために、あなたがしあわせになるために、今までとは異なることをする勇気が必要なのです。
カードや占いは、あなたが勇気を得るためのツールと言えます。


今までとは異なることをした後で「なんだか私と違う、違和を感じる」と思ったら、元のパターンに戻ってOKです。


「どんなことをするの?」って!

それは「しあわせ筆問」に書いてあります。


3回ぐらいチャレンジしてもし、違和を感じたら元に戻ってもOK。
きっと今までより、一回りも二回りも大きくなったあなたを感じることでしょう。


今日の私の文章はいつものと違うでしょう?
この文章がほんとうの私に近いです。

いつもは、きちんと伝えなくては考えて文章を書いています。
ですから、緊張した文章になってしまうようです。


「子どもの心」を復活し、あなたの気持ちや意見を夫に伝えるのです。
すると、素直なあなたの気持ちがご主人に届きます。


夫に居心地の良い環境を提供するのは、そのための状況を整えるためです。
ですから、あなたのキツイ言葉も状況にあっていればOKなのです。

緊張をほどいた子ども心で伝えるのです


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚
しあわせ筆問(b^-゜)

実はね、男性も女性も「自分の言い分」を通したいのです。
自分の「思い通り」にしたいのです。
自分が「正しい」と思いたいのです。

そして
「淋しい」のではありませんか?
「悲しい」のではありませんか?


だとしたら、
素直にあなたの気持ちを「〇〇〇」と伝えればいいだけです。


そして、願いを伝えましょう。

あなたの願いはどんなこと?


あなたのある感情が「素直になること」を邪魔していませんか?


大切なことは相手に対する攻撃でなく、あなたが本当に望んでいることです。


「淋しい、愛しているから傍にいて…ほしい……いてくれる?」


・*:.。..。.:*・゚          ゚・*:.。..。.:*

実は人のすぐ出る言葉の中に、本当の思考が沈んでいることがあります。

「すぐ出た言葉」を大事に温め育てると、本当のあなたの思いがわかります。


成熟の時間と沈黙をあなたのために持ちましょう。


2016年最初の愛され講座の開催はメルマガでお知らせいたします。期待してお待ちください。


メルマガは「愛されるになる気づき」とワークが載っています。
 クオリティ・オブ・ライフ研究所HP に資料をまとめています。
ホーム に戻る 
夫婦円満コンサルタント中村はるみ
              夫婦円満コンサルタント中村はるみ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

夫婦恋愛の復活方法に詳しい夫婦円満コンサルタント中村はるみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。