浮気防止し離婚回避する夫婦恋愛復活で愛され妻になる方法

夫の浮気を防止し離婚を回避する夫婦恋愛を復活させる方法。愛もお金も自由も思いのままに“愛され続ける充実人生”の夫婦恋愛術。男女心理と性格分析を基にした「愛され妻の伝え方&会話術」
夫婦円満コンサルタント中村はるみ、新聞・雑誌・テレビなどメデイア掲載多数


テーマ:
男心♥女心の通訳者
夫婦間コミュニケーター中村はるみでございます。ξξ-^)
《夫婦の悩み相談&離婚回避相談:個別コンサルティング》
           @日暮里定期相談

$一番愛される妻力Up恋愛術・倦怠期を抜けだし日暮里の男女夫婦問題解決コンサルタント-男心女心の通訳者夫婦間コミュニケーター中村はるみ

【相談日】毎週月曜~水曜+土曜日
     〔完全予約制〕

相談日などはお問合せください。
折り返し日程と待合場所をお知らせいたします。

【パソコンお問い合わせ・申し込み】
【携帯お問い合わせ・申し込み】

【主催】クオリティ・オブ・ライフ研究所代表:中村はるみ

$一番愛される妻力Up恋愛術・倦怠期を抜けだし日暮里の男女夫婦問題解決コンサルタント-男心女心の通訳者夫婦間コミュニケーター中村はるみ

この定期相談室は今までの《通常の対面コンサルティング》の半額です。

ご相談時間は2時間ぐらいをお考えください。

《これからも夫とより仲良く共に生きたい方へ》
夫とは上手くいっているけれども、
どこか、夫に感じるイライラ、なぜだか不満を持ってしまう。
その素はあなたの心にひだに隠れています。

苛立ちの後ろにはあなたの本当の望みが隠れているのです。その本当の望みを掘り起こすナビゲートをします。

さらに夫の本音・男の特質を解りやすく伝えます。
すると今まで気付かなかった不器用な夫のあなたへの愛情が観えてきます。

その時、必要なことは男心と女心の通訳です。
1・あなたの心をあなたが知ること
2・あなたの心を夫に伝えること
3・夫の心をあなたが知ること


男性・夫の特性に沿った伝わりやすいコミュニケーションであなたの望みが夫に届いたらどうでしょうか?

さらに素直で素敵な女性として、夫に愛させる仕組作りができたら、夫は笑顔で生き生きと働き、あなたに理解と感謝を表し優しくなります。

さらにさらに夫の年収UPも夢ではありません。
その秘訣はセッションでお伝えいたします。

あなたがより輝けば、家族も笑顔で輝きます。
あなたの笑顔の向こうに多くの大切な人の笑顔があります。


今、ひと時、ひと時をどうか大切にしてください。

$一番愛される妻力Up恋愛術・倦怠期を抜けだし日暮里の男女夫婦問題解決コンサルタント-男心女心の通訳者夫婦間コミュニケーター中村はるみ《離婚を考えている方へ》
今、現在をどうか大切に生きてください。
そのサポートをしております。

あなたはどうしたいのですか?
何を望んでいるのでしょうか?
どうなれば心から嬉しい?

本当に望んでいるモノを手に入れましょう。
ホテルラングウッド1Fのロビー
離婚・夫婦関係再構築・3年後の離婚も復縁もすべてOK。
決めるのは《あなたの人生の主人公》であるあなたです。

その前に、男女の特質の違いを少し学びませんか?

男女の違いが判れば、夫が発信しているシグナルに気付き、言葉に通訳すると夫の愛情が姿を現します。
それを冷静に整理して最善の道を選んでも遅くないのでは?

離婚し、笑顔で再スタートをされた方もいます。
離婚し仕事にまい進し、再婚された方もいます。
夫と再スタートをされ、1年後には笑顔でご自分の夢を叶えた方もいます。

妻を愛していない夫はいませんでした。
男性は好きな女性を喜ばせたいという欲求があります。

ただ、不器用で意地っ張りで淋しがり屋なんです。
さらに…鈍感なだけ。

異なる道を互いに歩んでいたご夫婦もいました。
同じ広い道を歩いていると気が付かれたご夫婦もいました。
夫に妻を好きにさせ、もう一度、妻との恋を始めてもらった妻もいました。

決めるのはあなたです。
私はあなたが幸せになるサポートをいたします。

あなたが幸せになれば、あなたの大切な人も幸せな気持ちになります。
あなたの人生はあなただけのものではないのです。
ご自分が幸せになる道を選んでください。

《夫婦関係改善・修復を考えている方へ》
夫の心を取り戻したい。
セックスレスを改善したい。
誰よりも一番愛されたい。
離婚はしたくない。私の女心を少しでも理解して!

夫と仕事で、家庭で張り合ってしまう。
夫が私よりいつも上で居たがり常に私をけなす。
それが私には我慢できない。
夫が浮気をしているのも全て私が悪いという。

夫が《私の能力を認めよう》とはしない。でも、彼に一番認めてほしい。夫の理解が欲しい。

そんなあなたに、男心をそっとお伝えいたします。
なぜそっとお伝えするかって?
それはあなたが男性特有の夫の不器用さに傷ついている可能性があるからです。昔の私のように…

男と女は全く異なる脳を持っています。ですから、感覚も異なるのです。異なるから惹かれ合うのです。

男性脳の仕組みが判れば、男女の異なる思考・感情が解ります。すると、今まで気がつかなかった夫の愛情が観えてきます。感じます。

《あなたと異なる感覚を持っている夫》のあなたへの愛情の信号を感じてください。そして夫への恨みつらみは脇に置くか、外すナビゲートをします。そこからがスタートです。

本当はすぐ《夫の心をつかむ仕組作り》にいきたいの。
それではあなたの気持ちの切り替えを飛ばすこととなります。

もし夫が浮気していたり、離婚話が出ている場合は《夫の愛情を感じること》と《あなたの気持ちの切り替え》を同時進行いたします。
なぜなら、早く浮気を封じたり、離婚をとりやめさせる必要があるからです。

そして無理は致しません。あなたの心に沿って行います。
同時に夫があなたを認め、大切にしてくれあなたの意志を尊重してくれる仕組作りをいたします。

その時に大切なことは男心と女心の通訳です。
そして夫の心に届く《夫を認める行動=ほめ言葉》で夫の一番大切な人になりましょう。
その仕組があなたの意志を夫が尊重してくれる仕組なのです。

そのためのコンサルテ―ションで、夫の笑顔とあなたに対する思いやりが出てきたらあなたは何をしたいですか?
(コンサルティング+ナビゲーション=コンサルテ―ション)

その仕組をあなたが動かし夫の一番大切な人になったら、夫と何をしたいですか?
旅行ですか、それとも映画?笑顔での雑談?
あなたの望みを教えてください。

《夫婦コンサルティングを考えている方へ》
この人と離婚したい…でも愛している。

これが愛情か、愛着か、憎しみか、判らない…けど、
この夫婦関係を変えたい!
夫の浮気を防止したい!
どうしたいのか解らないからコンサルを受けたい!

あの人が変わってくれたら…と思うあなたに、
変化する気持ち、揺れる心、その感情を吐き出しませんか?
安心で安全な場所を私が提供いたします。

あなたの感情・思い・考えを掘り起こすことが未来へのスタートラインにつくことなのです。
そのスタートラインから進む方向をきめましょう。

笑いの絶えないコンサルティングNO1
男心と女心の通訳者:夫婦間コミュニケーター中村はるみがあなたの恋愛・夫婦問題・離婚のご相談をお受けします。
$一番愛される妻力Up恋愛術・倦怠期を抜けだし日暮里の男女夫婦問題解決コンサルタント-妻力(サイリョク)Upコミュニケ―ター・中村はるみ
専門家の意見を聴きたい。
自分の望みを知りたい。
自分が間違っていないかどうかを確認したい。

どうしたら、自分の望みが叶うのか知りたい。
色々な思いを吐き出してください。
   セッションルーム

ゆったりとご自分の心を見つめて頂けるコンサルティングを提供しています。どうぞ、お気軽にご相談ください。

《コンサルティングの特徴》
やく相談者の30%の方が男性です。
女性から観て理解しがたい男性の本音・行動を解りやすくお伝えできます。

1・中立な立場

・日本交流分析協会認定1級交流分析士
+多部田氏の図解改善術

・平本あきお氏の五感からのカウンセリング・コーチング(オリンピックの金メダリストメンタルコーチ)
+イギリスロバートディルツNLPビジネスプラクティショナー

・アティテューディナル・ヒーリング

上記3つ基づいた心理学を駆使し
1級交流分析士・冷静、かつ適切な中立の立場での傾聴。
図解・ポストイットなどでのご自分での内面の見える化。

株)チームフロー 代表平本あきお氏の「人の可能性、成長が、見える」感動の体験・パワー・オブ・カウンセリング・コーチングによる五感からの内面の掘り起こされたあなたの本当の答えの見える化

癒し・カウンセリングでの心のエネルギー充電。

育った環境・地域・交友関係などによる影響なども視野に入れてお話をお聞きいたします。
決断後の現実の未来のシュミレーションの知識もお伝えしています。

2・男女心理の違いを語れ、通訳できるコーチです

バブル崩壊後の変化する実際の多くの夫婦関係に関わり、女性士業の夫婦関係の修復にも携わり、その夫たちの本音・仕事での交友で知った多くのビジネス社会の男たちの本音を観て実感してきました。

さらに今まで多くの男女のご相談に関わってまいりました。
そこに存在する男女の思考・反応の違いを解りやすくお伝えできます。

《夫の本音と女性から見た男の単純心理+賢さ》をわかり易く解説いたします。

男女の違いが判れば、夫が発信しているシグナルに気づき言葉に通訳できます。

通訳によって夫への誤解が解ければ、あなたの夫の見え方が変わります。夫の無骨な愛情に気づきます。
私自身、夫が発信しているシグナルに気付き救われました。

夫の愛情に気付けば、結婚生活も楽しくなります。
夫に対して優しい気持ちが芽生えます。
すると、夫は素直に愛情を表に表します。


解りづらい男女の違いを私から仕入れていただき、実生活にご活用ください。使うことを前提とした《仕入れる》ことをしましょう。

3・あなたの可能性・成長をサポートいたします

夢・望みにあなたをナビゲートする人をコーチと言います。
私はカウンセリングができるコーチコンサルタントです。

問題・課題が起きた時が今まで以上に魅力的にあなたが成長するチャンスなのです。
問題を乗り越える力があなたにあるからこそ悩むのです。

今まで多くの女性をコーチしてまいりました。
何か不安なとき、問題が起きたとき、そして《なりたい自分になるため》にあなたをサポートしナビゲートいたします。

心を落ち着けるために継続される方もいられます。
夢、望みを叶えるために継続し、夢を叶えた方もいます。

α・誰にも言えない悩み事を持つ方の精神的なサポートを重視しております

私のところに来られた方は笑顔で帰って行かれます。
あなたの笑顔の先にはあなたの大切な人がいます。
あなたの笑顔でその大切な人たちをどうか笑顔にしてください。
それが私の願いです。

《方針》

世界の人口の半分は異性です。その大勢の中で赤い糸で結ばれた二人。その縁を大切にしてほしいのです。
「ご自分の大切な人と向き合う時間を大事にしてください。」が私の姿勢です。

私自身が夫との諍いでどん底の苦しみを味わい、自分の心の奥底にあった夫への揺るぎない愛情に驚き、そこからやり直したからこそ、簡単に離婚を決めて欲しくないのです。

最後の最後まで『本当にこの結果を望んでいるのか?』と自分自身の心の中を覗いて、自分自身に質問してほしいの。

男女の特質が解り、お互いの気持ち・お思いやりが判ると意外にも「なんだ、そうだったのか」と解決策に到着されることもあります。

男女の考え方・感情・特質が判り、再度人生のパートナーの考えをお互いに聞いてから、結論を決めても遅くないのでは?

この時に正論はいらない…のです。
たった一言の謝罪、共感で夫婦問題が解決することもありました。ゆっくりと自身の心を観てみましょう。

一度離婚すれば、子供・夫・実家全ての家族の人生はその決断時から大きく変わります。実父母の夫婦仲の険悪さがトラウマとなった20代の恋愛相談も多く受けました。

実際に離婚し仕事で成功した多くの女性も知っています。
年輪を重ねるほど淋しさを抱えている方も多いです。

だからこそ、離婚を《独立した大人の女性の素敵な生き方・自立した女性の生き方》と観る考えには違和を感じます。

結婚していても女性は自立できるのです。
共働きでなくても、夫婦が対等でいることはできるのです。
大事なことは「夫婦がどうお互いに配慮できるか」では?

その為にお互い何ができるかが大切です。

あなたはしあわせになる為に結婚したのではないですか?

もし、離婚する時はしあわせになるために離婚しましょう。
もちろん復縁もありです。

あなたの心が少しでも前に向くように情報と知識とあなたの中の答えを引き出すのが、男心と女心の通訳者:夫婦間コミュニケーター中村はるみの離婚相談です。

「離婚のノウハウ相談」ではなく、男心と女心の通訳者:夫婦間コミュニケーター中村はるみの「相談室」は、暗い迷路をあなたが抜け出し、しあわせになるためのナビゲート室なのです。

下記のようなご相談もお受けしています。
《離婚後コンサルティング》
《結婚前コンサルティング》などもお任せください。お受けしています。

《夫婦の悩み相談&離婚回避相談:電話コンサルティング》
まずは愚痴、感情なんでもはなしてください。
♥電話相談時間: 午前10時~午後9時
♥相談日: 相談日はお問合せください(土日祭日可)
ご希望に沿えない場合もございます。ご了承ください。
♥申し込み方法: ご希望の日時を2~3お知らせ下さい。

【パソコン問い合わせ・申し込み】
【携帯問い合わせ・申し込み】

♥仔細はブログ右横の申し込みフォームに記載しております。
無料スカイプ・ソフトバンク使用  完全予約制です。

《夫婦の悩み相談&離婚回避相談:対面コンサルティング》
◆相談日:〔完全予約制〕
◆時間:9:00~ご相談時間は2時間ぐらいをお考えください。
◆仔細はブログ右横の申し込みフォームに記載しております。
◆場所:ご相談に応じます。
【パソコン問い合わせ・申し込み】
【携帯問い合わせ・申し込み】


※離婚原因の帰属、財産分与に関する事項、親権の帰属、養育費など法律的な問題については、弁護士法(72条)より応じかねます。

ベル無料夫婦間コンサル:ご相談・質問をブログ上で答えます。
(ご相談・ご質問がある方は、仮名で右の質問・感想コーナーをご利用ください。1人様1回限りブログ上にて答えます。)
ホーム に戻る
ブログパーツ
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へにほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へにほんブログ村に参加しております。クリックをお願いね('-^*)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

夫婦恋愛の復活方法に詳しい夫婦円満コンサルタント中村はるみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「お問合わせ・申し込み」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。