テーマ:
ワンダーフェスティバル2017 winter!
ありがとうございました٩( ᐛ )و

native様ブース内のセカンドアックスにて
お仕事させていただきました☺


{D3D5C44F-849D-49A3-B609-F8C48B9B5FBE}


native様のブース内にはキュートで
エロティック✨なフィギュアがたっくさん!!

思わず目がハート♥️になっちゃいます✨

セカンドアックスさんはこちらのフィギュアを展示してました~
写真撮らせていただきました⑅◡̈*.

{B70C37BC-708C-4A66-BB21-45352B7D7D9F}

キャラクター* 鴻 愛莉衣(おおとり えりい)
イラスト*ReDrop様
原型*かわにしけん様
発売*2017.3.1

すんぎょい
髪が!髪が!
グラデーションからのクリアカラー!
髪がなびいてる~!!

差し替えパーツでアヘ顔があるんだって✨
ぐへへ...かわいい_(:3」z)_


{70925BB0-EACD-4363-A49B-07171351E7DB}

キャラクター* 左 マユリ 右 かぐや
イラスト*RAITA様
原型*おかやん&SECOND AXE CREW様
発売*未定

2人並ぶと圧巻の一言です
細身のマユリに対してむっちりなかぐや!
たまらん
1度で2度美味しい..☺

当日フィギュアを見た方も同じ感想のはず('ω')!
発売が楽しみですね~٩( ᐛ )و✨

ちゃーんとお仕事もしましたよ~!
フィギュアみてによによしてるだけではなかったのです!!



{35D3CDEC-F9AD-4C5B-8188-004EC1988850}

どーん!!!!

担当様からこの看板作ったよ~^ ^っと言われた時私は一回死んだ。

死因、プレッシャーによる圧死(?)

でも、当日はスーパーウルトラ楽しかったです!

{89F5F3BF-31B9-4735-95D6-64E3FA854B48}

そしてこの笑顔である。

今回はセカンドアックス コンパニオンの公式衣装でした☺

{A6B80F35-2DBA-4E91-8D9F-3A165CF70B54}



{98F8359E-BB02-4354-831A-941E79A949AD}




{E36A7075-BC8F-46A1-8072-CFE77B2EDC33}


撮影タイムは4回ともたくさんの方に並んでいただきまして、セカンドアックスをアピールできたんではないかと!!


大変充実した1日でした

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。