本TUBEと妊娠の話☆ | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

本TUBEと妊娠の話☆




こんにちは☆

やっとあったかくなってきましたね照れ虹


分厚いコートを着なくても良くなったので、
妊婦ということがいつでもバレバレで席を譲ってくれる人が初めてでてきました✨

コートでお腹が隠れてたときはたぶん妊娠してることに気付かれてなかったんですが、

やっぱりお腹が大きいことが丸わかりだとみんなすぐ譲ろうとしてくれたりして、

人の優しさに触れますえーんキラキラ

お腹をみて話しかけてくれるおばあさんもいたりして、

周りの人たちに見守られてる感☆

人ってほんとあったかいですね✨✨




さて、今回の本TUBEでは

妊娠に関する本を紹介するつもりが

思ってた以上に自分の妊娠についてたくさん話してしまった動画になっておりますキョロキョロあせ


そんなあなたの話はいいから本のことだけ言ってと思う方は最初の1分だけみてもらえれば本のことはわかるんじゃないかと思いますぞうキラキラあせ

一生宝物になるんだろうなという本なので
ついつい力が入ってしまい自分の余計な話が散らばってますが、これを最後までみてくれた方はとてもまじめな人だと思います!黄色い花

最後までみてくれた方は突如私の赤ちゃんの性別を知ることになるでしょう。笑

途中まででも観てもらえたら有り難いですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまむらさき音符




先日ははじめてパパママ教室に行ってきましたおんぷ

呼吸法や赤ちゃんの着替えのさせ方やお風呂の入れ方、旦那さんの妊婦体験など、いろいろ学べてとても良い機会でしたクマキラキラ

特に旦那さんがとても積極的に参加してくれて、お風呂の入れ方などは私よりも上手そうなので、
心強かったです☆

出産まであと100日くらいになってきて、ワクワクとドキドキが日々大きくなってきました!

毎日胎動が激しく夜も眠れないくらいになってきましたが、動いてくれるたびに安心できて嬉しい気持ちになるので、寝不足も嫌に感じません✨

このまま順調に進むことを願いますクマきらきら




* アニサ *