2017-05-01 19:17:37

本TUBEで料理動画♪

テーマ:├ 手作り

 


こんにちは☆


前の記事に誕生日おめでとうのコメントありがとうございます(><)

覚えててもらえて幸せです(/o\)キラキラ

歳をひとつとりましたが、これからも宜しくお願いしますむらさき音符


さて、本TUBEまたupしました(*^^*)



http://hon-tube.com/movie.php?movieid=1828



今回は料理本を紹介していて、料理動画も入ってますおんぷ

朝に撮って、顔パンパンにむくんでいて恥ずかしいですが。。。

ま、それも見応えと思って(笑)是非みてみてくださいきらきら




GWみなさんはどこか出かけますか?☆

私もちょこっと出掛けますがみんなも楽しいGWになりますように♪








画像はこの前ディナーしたときの赤ワイン








* アニサ *


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

アニサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

22 ■おやまっ(o^-^o)

そっかそっか、
睡眠とってきたのか(^^)
違った、
マツエク行ってきたのか(笑)
言いたいことの順番逆になっちった(*^▽^*)
まぁどっちもあってるでしょ?(爆)

大体5~6週間周期くらい?
1ヶ月以上はもってるよね?
まつげなんて野郎はほとんど気にしないからなぁ(^^;
生え換わるのにどのくらいのペースなのかとか全然わからんもんなぁ(^_^;)
たぶんアニ子はどのくらいのペースでって前に言ってるんだろうけど、
覚えられないくらいまつげに関しては無頓着なんだな、きっと_(^^;)ゞ
オイラの物覚え能力が低下してるのもあるけどな(笑)
昔のことは覚えてんだけどなぁ(爆)

そんなオヤジの記憶力はおいといて(*≧∀≦*)
そのマツエクのインスタの写真なんだけどさ。
あれってうすーくお化粧してる?
スッピンだとしてもアプリのフィルターかけてるよね?
もしなんもしてないでのスッピンたったら、
キレイ過ぎやしませんか?(○_○)!!
って敬語になっちゃうくらいキレイなんだけど(///∇///)
アプリのフィルターかけてるって思ったのは、
肌の透明感がスゴいからさ(゜゜;)
なんもしてないとしたら、
ホントに普段からちゃんとケアしてるんだねぇ(^^)
ホントにキレイだよぉ(^-^)

さて、
もうちょいしたら寝るね(^.^)
明日からまたいろいろとガンバんないと(^o^;)
今年は気の休まる日がほとんどなくてさ。
まぁない知恵振り絞ってなんとかしないとだわ(^^;

アニ子は充実してそうだけど、
なんか悩んでたりとかしてないか?
悩み事の中には短期間で解決しないこともあるから、
負担の生活をそれに引きずられないようにしてこうね(^_^)
アニ子ならダイジョブだとは思うけど(^-^)
あんまムリしないでな?( ´∀`)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

21 ■おっとぉ(゜▽゜*)

懐かしい地名が出てきてるな(^^)

吹割の滝、
オイラも行ったことあるよぉ(^o^)
しかも初夏(笑)
暑かったなぁ(^-^;
でもあそこで歩き回ってると涼しいんだよねぇ(^.^)
ただあそこって駐車場から急な坂道降りてった記憶がf(^^;
帰りにその坂道上るのが大変だった記憶があるよぉ(^o^;)

ところで一緒に写ってるお友だちって、
もしかして一昨年のセブだっけ?
あのときに一緒に写ってた子?
なんか見たことあるなぁって記憶を掘り返してそうじゃないかと思ったんだけど('_'?)
まぁ違ってたらおっさんの記憶力はその程度だってことで(≧∇≦)

あと料理おいしそ♪(*^^*)
食べてみたいなぁとか思っててふと疑問が。
アニ子ってご両親と一緒に住んでんじゃなかったっけ?(゜゜;)
いや、
自炊してるって言うから独り暮らしだったっけかなって思ってさf(^^;
まぁご両親の分も作ってても自炊してることには変わらないけど(;´∀`)
まぁどっちでも料理の腕が上がるのは確かだからいっか(^_^)

にしてもさぁ、
写真撮る前に食べちゃうってのは相変わらずなんだねぇ(*≧∀≦*)
ずっと言ってるよね?(笑)
そういうとこアニ子らしくて良いよ(*^▽^*)
アニ子らしさが出てるってことは、
心穏やかでいることの証だから安心した(^-^)

さて、
そろそろ寝るねん(#^.^#)
さすがにあちこちの仕事を兼業してるから、
ちかれもハンパないお(^o^;)
明日もう1日ガンバって来るさぁ( ´∀`)

アニ子もあんま無理しすぎない程度にお仕事してなぁ(*´∀`)

んで遊ぶ時はおもっきり遊んで、
メリハリつけなねぇ(^-^)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

20 ■落ち着かんなぁ(-_-;)

まぁプライベートもそうなんたけどさorz

気温が落ち着かなくてホントに困る!(T^T)
せっかく出した春夏物だけじゃ寒いし、
かといって冬物だと暑いし(^-^;
体使う仕事だからやってるときは春物とかでもいいんだけど、
お昼休みとかで体冷えちゃうんだよねぇ(^o^;)
ちょっと喉が痛いカンジ(~_~;)

アニ子もコーデかなり大変じゃない?
朝から日中にかけてはまだしも、
夕方になるにつれて気温がかなり下がったりもするからねぇ(´・ω・`)
アニ子も風邪とかひいてないといいけど(゜゜;)

さて、
もうそろそろ寝るね(^.^)

今オイラが前にやってたとこの中心人物が入院しちゃってさ(>_<)
まぁそこでのメインの仕事は他にもやる人がいるからなんとか回ってんだけど、
その他の細かいことはオイラともう一人しか分からなくて、
さらにそのうちの1つはオイラしか分からないだったりもしてねf(^_^;
自分の仕事しながらそっちも見て、
それの注文とかも考えなきゃいけなくてしっちゃかめっちゃかなのよ_(^^;)ゞ
それにプラスしてプライベートでもあるからさぁ(;つД`)
まぁいろいろやってみるけどねぇ(;>_<;)

アニ子は最近どうなのかな?
充実してるといいな(^-^)
笑顔でいられてるといいな(^-^)
アニ子が幸せでいられてますよーに(^人^)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

19 ■ふんふんふ~ん♪

楽しかった( ´∀`)
彼女たちのニコ生中継だったからねぇ(*^^*)
今朝これ見るからってチャーママに言ったら「私も見たい」って言い出してさ(笑)
ネット環境がオイラの部屋にしかないから、
持ち運びできるWii Uを急遽無線LANで繋いで、
居間に持ってって繋いで見たさぁf(^_^;
最初繋がんなくて焦ったけどね(^o^;)

までもチャーママも楽しそうだったからいいか(^^)
見終わって疲れたって言ってたけどね(爆)
気持ちは分かる(*≧∀≦*)

アニ子はこういう電気機器の配線とかってできる方?
女の人って結構苦手な人多いみたいだけど(^^;
なんならオイラがや・・・。
っとこれ以上言うとまた殴られそうだな(笑)

ところで話ガラッと変わるんだけど、
ここんとこ良くアニサキスの話題が新聞とかでも多いんだけどさ。
たぶんアニ子なら知ってるよね?
生魚からもらうことが多いんだけど、
-20℃で24時間冷やすか65℃以上で加熱しないと死なないのよね、コイツ(・。・;
鮭とサバに多いんだけど、
最近鮭の生食も多いしサバも酢でシメただけではだめで、
最近またこれの被害が多くなってるらしいのよね(>_<)
だから突然胃に激痛が走ったら、
迷わず救急車呼ぶようにしてな?
絶対我慢しちゃダメだよ?
ちなみに最終的な予防策もあるにはあるんだけど・・・。
いちお言っとく?(;・ω・)
あのね、
アニサキスって物理的ダメージに弱いのよ。
つまり、ね?
良く噛んで殺せって( ̄0 ̄;

まぁあまり気持ちのいい対策ではないんだけど(((^^;)
でも胃に穴開けられるよりはよっぽどいいやね(^_^;)
生魚、美味しいし(爆)

さて、
もうちょいしたら寝るね(^.^)

LIVE見てたからお風呂入るの遅くなってまだ体暑いからさ_(^^;)ゞ
冷ましてから寝るお(*^.^*)

にしてもアニサキス・・・。
名前がちょっと萌えr☆(゜o(○=(゜ο゜)o
あぁーーーー、
やっぱり来たか来ましたか(´;ω;`)
来るんじゃないかと思ってたけど我慢できなかったんだもんごめんなさい(T^T)
枕涙で濡らして寝よ(T_T)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

18 ■終わた(*^^*)

ニコ生楽しかった( ´∀`)
日曜日に大阪でやるLIVE、
ニコ生で生中継だって!(^○^)
飯食わないで見るしかないわ(笑)

ってことで、
アニ子元気~?(^^)
えっ?
雑だって?
そ、そんなことないよぉ?(^。^)y-~
ほ、ほら、
最近SNSに動きがないから元気かなぁ?って_(^^;)ゞ

までもさ、
きっとお誕生日のお祝いがまだ続いてるのかな?
なんて思ってたりもするのよね(^^)
アニ子のお仕事だと、
ひとつの現場に数日いるとかって無さそうじゃない?f(^_^;
行く先々でお祝いされてそうだからねぇ(^-^)

さて、
もうそろそろ寝るお(*^.^*)
ここんとこまた気温の差が激しいから、
体力的に結構キツいよねぇ?(^o^;)
アニ子も移動とか大変でしょ?
体がまだ汗かくのに慣れてない時期だったりするから、
熱中症とかには気ぃつけるんだよぉ(;´∀`)

あと、それと、
唐辛子スプレーとかもちゃんと用意するんだよ?
その辺がオイラはスゴい心配だからさ(。>д<)
ボディーガードにつきたいくらいだわ(;^_^A
まぁアニ子が対象だと、
アニ子ばっか見て役に立たなそうだけどねぇ(笑)

ん、
ホントに寝よ(^.^)
お互い体調に注意してこね(^o^)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

17 ■しんどぉ(-。-;)

いろいろあってしんどかったりしてる、
ども、チャーでつ(;^_^A
まぁ私生活でもなんたけど、
今はともかく体がしんどい(^_^;
休み明けからかなりハードだかんねぇ(^^;
土曜日のLIVEのちかれもとれないうちだったしなぁ(^o^;)
とりま土曜日までもたさないとねf(^_^;

アニ子はどう?
休み明けで忙しかったりする?
アニ子のお仕事はホントにオイラ分かんないから、
繁忙期とかあったりするのかなぁって思っちゃうよねぇ(;´∀`)
あと休み前と後とどっちが忙しいのか、とか。

でもお仕事の時間だけじゃなくて、
普段でもトレンドを調べたりとか美容とかにも注意してるんでしょ?
スゴいなぁ(・。・;
ホント偉いなぁって思うわぁ(*^^*)
オイラじゃ間違いなくストレス食いしちゃうわ(笑)

さて、
もうちょいしたら寝るね(^.^)

最近は昼夜の寒暖差が激しいし、
明日は雨で気温少し下がるんでしょ?
体調ダイジョブか?(;・ω・)
時間に終われて走ったりはなるべくしないように、
早め早めに行動してなぁ(;^_^A
もちろん負担にならない程度にね(^-^)

あ、あと、
木曜日はちょっとコメ遅れるかも_(^^;)ゞ
彼女たちがニコ生配信するらしいから、
見終わったらコメするね(^^)
アニ子がコメ朝見てたら意味ないお知らせだな、これ(爆)
までもいちお、ね(^^)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

16 ■あらぁ(^-^)

ご家族で旅行行けたんだねぇ(*^^*)
良かったねぇ(*´∀`)
楽しかったかなぁ?
なぁんて聞くだけやぼってカンジか(笑)

福島のなんとかってとこの(笑)川下りなのかな?
最近は雨降ってないから、
流れも穏やかにゆっくり見ることができたんじゃない?
オイラもいろんなとこで川下りやったなぁ(^^)
岩手の龍泉洞ちかくでもやったし、
そんときはウグイが餌目当てに船についてきたりしてね(^_^)
鬼怒川でもやったけど、
こんときは雨の影響で流れが早くて、
船頭さんの名所の説明が早口言葉になったりしたなぁ(爆)
そんなハプニングとかも旅の楽しみだけどね(^.^)

アニ子は今回の旅行でそんなのあった?
あにこのことだからなぁ、
いっぱいありそうなんだけど(笑)
それもまたいい思い出だよね(^_^)

さて、
もうそろそろ寝るねぇ(^o^)
明日から仕事だしなぁ(^o^;)
までも昨日の彼女たちのLIVEでだいぶ元気になったからガンバるお(*^.^*)
ちょっとふくらはぎ筋肉痛だけど(笑)

アニ子も元気をチャージできたみたいだから、
お互いへばらない程度にガンバってこうねぇ(*´∀`)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

15 ■藤!

今日はチャーママをドライブ連れてったよ(^^)
年1回くらいは行くたばやまの道の駅ね(^_^)
ここの道の駅は温泉に入れるんだけど、
今日はそれ目的ではなくて、
奥多摩を突っ切っていくから道中の景色を目的にしてたのねぇ( ´∀`)
したらさぁ、
自生のとかお庭に植えてたりする藤の花が見頃であちこちにあってさ(^^)d
キレイだったよぉ(*´ω`*)

それにね、
奥多摩の方だと気温がまだ低めだったみたいで、
山桜とかも山あいにちらほら見られたよぉ(^^)
ちょっと得した気分だったさぁ(*^-^*)

そんなふうに花で春を感じて来たけど、
もひとつ春を感じたのはつばめがけっこう飛んでたの(^○^)
巣を作り終えて飛んでたから、
もしかしたら雛も孵ってるのかもしんないね(^-^)

とはいえ、
桜がまだ咲いてるくらいだったんで、
藤の花はまだ全部が満開ではなかったのよねf(^_^;
だからさ、
あと1週間くらいはもちそうだよo(^o^)o
っつってもさすがに2週続けてはいかんけど(笑)
何せ今日も往復5時間かかってるからねぇ(^^;
道の駅には30分くらいしかいなかったから(爆)、
4時間半の運転はちかれた_(^^;)ゞ
半分は奥多摩といえども道程の山道だしね(^o^;)
連休じゃないと行けないわ(;´∀`)

さて、
そんなカンジでほどよくちかれてるからもう寝るねぇ(^.^)
明日は明後日のために彼女たちのLIVE DVDみて予習しないと(笑)

アニ子はお仕事だったかな?
それともどっか遊びに行けてたりするのかな?
GW中何してたかあとで教えてくれるとウレシいなぁ(*´∀`)
コメのネタもできるしの(*≧∀≦*)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

14 ■無題

おめでとう遅くてごめんなさい!
おめでとう(^-^)/
GWは遊んでます♪
本Tubeあとで観ます(^-^)

13 ■恥ずかしい~(/ω\*)

もう~、
前の記事にコメ書いて寝ちゃってさぁ。
次の日の昼食の時にTwitter見たらアニ子のインスタ記事上がってるってんで見に行ったら、
時計してるコーデでデナーしてんじゃんよー(//∇//)
やだぁ、もう(^^;)(;^^)

っておネエ言葉になるくらい恥ずかしいわ(笑)
でもあの写真見て改めてアニ子のセンスのよさに感心したわぁ(@_@)
服の方にも目が行くし、
時計もインパクトあって目が行くんだけど、
全体として見立ちすぎないってカンジ?
うん、
オイラは服にあまり興味がないから誉めるボキャブラリーもないんたが(爆)
それでもカッコいいなぁって思ったよぉ(^^)
あとは誰と行ったかだな(*≧∀≦*)

本チューブも見たお(^o^)
むくんでるアニ子もかわいかったけど(笑)、
それよりも目と声が(爆)
まだ少し寝てるでしょ、あれ?(σ≧▽≦)σ
そっちの方がオイラ的にはツボった(笑)

お料理の手際はさすがやね( v^-゜)♪
倍速だからって話もあるけど(笑)
までも手が泳いだりしてないから、
しっかり頭の中で次の手順が分かってる動かし方だったよね?(^_^)
あの手際なら料理も美味しいって分かるかな(^^)d
までも本とに美味しいかは食べてみないと分からんから、
今度作りにk☆(゜o(○=(゜ο゜)o

いいじゃんよー(;o;)
言わせてくれよー(T^T)

いいとこで邪魔されたからもう寝る(;つД`)

明日からオイラもいちおGWさぁ(^-^)
まぁ旅行とかはいかんけど、
チャーママを近場でもいいからドライブでも連れてこうかなって思ってるお(^.^)
アニ子は1日くらいお休みあるのかな?
パパンとママンとお出掛けできたらいいね( ´∀`)

季節の変わり目だから、
お出掛けの際には服装も気ぃつけてな?(^^)

んじゃ、お休みなぁ~い(-.-)Zzz・・・・

12 ■あーにさ♪

おひさ。

アニサは料理も得意なんだよね。
美味いんだこれが!

がんばれ。

11 ■おはようございます。

大変遅くなって申し訳ありませんm(_ _ )mが、誕生日おめでとうございますv(^-^)v
アニサちゃんにとって素敵な、そして有意義な一年になることを願っています(^-^)/

本TUBE、チェックしましたよ。
なかなか手際が良くて料理慣れしている様ですね(o^-')b

それでは、充実した火曜日の一日&良いGWをね(^_^)v

10 ■アニ!!!

遅くなっちゃったけど………
お誕生日おめでとう!!
☆4月29日☆
素敵な一年になりますように☆彡

9 ■おはようございます

アニちゃん、お誕生日おめでとうございます。
本TUBE見ました。お料理、美味しそう!それに、むくんでても?可愛いですよん!
船上ディナーかな?横浜の夜景を眺めながら、最高のディナーでしたね!アニちゃんも素敵過ぎ。
GWのお出かけ、楽しんでくださ~い♪

8 ■お疲れ様です(´ω`)

最近は自炊ばかりですが全然手際が良くならないです(⌒-⌒; )

GWはとくに予定も無くひたすら体力の回復に充てます(´ω`)

7 ■アニ♪

こんばんは★
本TUBE見たよ♪
ローラの料理はめざましテレビでよく見てるから興味ある!!

6 ■見ましたよ

料理の腕前アップしましたか?

今度試しに食べさせてください。

(゜o゜)\(-_-)

5 ■こんばんは♪

ほおう♪ 素敵な雰囲気のお店だね♪ 因みにお相手は? (^w^)

4 ■無題

ぼんそわーる(。・_・。)ゞアニ

本TUBEまたupしたんだぁ!

お料理動画かぁ

後で見るねぇ~♪

楽しみ楽しみ~♪
( *´艸`)

アニも素敵な連休を!!


ほな(⌒0⌒)/~~

3 ■無題

便利な社会になってきてますね。遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。

2 ■アニちゃん‥

本TUBEとっても良いですね‥

1 ■誕生日おめでとう✨✨

アニサちゃんと二人でお祝いしたいな〰((o(^∇^)o))。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


Grumo! オフィシャルブロガーです!
ドクモ発!トレンド情報満載!読者モデルポータルサイト「グルモ!」Grumo!
是非遊びに来てね♪

ブログパーツ
dekiruハート








ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース